ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

老人ホーム訪問

アディさん、文京動物愛護協会の活動で、老人ホーム訪問。
晴れて暖かな土曜日の午後、
4キロ程の道のりを歩いて到着。
b0190666_21045612.jpg


アディさん、入居者のおとうさん、おかあさんに、
いっぱい抱っこしていただいた。

アディさん、こういう本番になると、ほんとよいワンになる。
他のワンちゃんに吠えることもなく、
興奮吠えすることもなく、終始しっぽフリフリ。

家の中で、ピンポ~ンが鳴った時や、ご飯の前に、
野太い声で吠えるアディさんはとても想像できない。
b0190666_21050022.jpg



アディさんがホーム訪問中、ジョバさんはラブワンで一時預かり。
ちょうど中間点の距離にある。

預けるときに吠えて、「行かないでよっ」って感じだったのに、
ワタシがお店を出ようとして振り向くと、
さっさとお部屋のある方へ走っていくジョバさんを目撃。
気持ちの切り替えが早いね。


アディさんの訪問を終え、ジョバさんを迎えに行くと、
走ってやってきた。
b0190666_21054310.jpg


フリースペースで、他のワンちゃんとうまく過ごしていたかい?
b0190666_21055038.jpg


アディさんは往復8キロほど、
ジョバさんは往復4キロほど、歩いたことになる。
日当たりが良すぎる道はアディさんを抱っこしながら歩いたけど。
ガハガハになっちゃうから。
b0190666_21060772.jpg
b0190666_21070793.jpg

by giova-haha | 2015-02-28 21:57 | お散歩 | Comments(0)