ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

久しぶりの CANAL CAFE

あったかかったんで、午後にお散歩に出たんだけど、
ジョバさん乗り気じゃない。
と、いうことで、さっそくCANAL CAFEで休憩。
テラスでコーヒーとブルーベリー・マッフィン。
b0190666_22551488.jpg


日当たりがよくって風もなく、あっついくらいだった。
b0190666_22564117.jpg
b0190666_22571216.jpg


マッフィンのおすそわけをもらったせいか、
その後、やる気が出たジョバさん。
神楽坂から、市ヶ谷方面へ行き、
その後、引き返して文京区方面へ・・・ けっこう歩いた。
b0190666_22582502.jpg


そうそう、アグネスホテルの前の小路で、
茶色い袋が落ちてるのかなぁと思った。
前を歩いている人がその袋にみいっていたので、
よくみたらおっきなカエルだった。
ちょっと引いちゃった。
離れたところからズーム。
この状態で、下のカエル、
よいしょよいしょって感じて歩いてたんだよ。
これってヒキガエルだよね?
毒があるらしいからパグsは絶対近づいちゃだめだよ。
こんな都心のアスファルトの道にも現れるんだね。
お散歩中、気をつけなくっちゃ。
b0190666_23064307.jpg

by giova-haha | 2015-03-04 23:12 | お散歩 | Comments(0)