ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグ、お風呂、ワンタン

日曜日、ドッグパーク幸手へ。
パグデーだったので。
今回で2度目。
b0190666_22583259.jpg

でも今回は、ひとりで運転していったの。
ジョバ父さんは忙しかったから。
東北道、自分で運転したのは初めてだったけど、大丈夫だった。
b0190666_22584087.jpg

まぁ、ひとりの方が、
ジョバ父さんに気を使わなくていいから楽かな~
あっ、でもやっぱり一緒の方がいいかな。
b0190666_22593767.jpg

可愛いパグさん達に会えて、ほんとうれしかった。
パグさんがいるドッグランは、ほんわかしてていいなぁ。
b0190666_23034609.jpg

みなさん、遊んでくれてありがとうございました♪
b0190666_23003545.jpg


ジョバさんは、匂い嗅ぎに忙しくって、
ワタシが遠くに離れても気がつかないの。
しばらくして「?」って感じになって、あたりを見回して、
ワタシとアディさんをみつけると、やってくるって感じ。

アディさんは、ワタシが遠くに行っちゃうと追ってきて、可愛いやつ。

あっ、でもしっかりとお気に入りの男性に甘えてましたが。
b0190666_23012552.jpg
b0190666_22590313.jpg
b0190666_23005770.jpg



ドッグランを後にして、近くの日帰り温泉へ。
ワタシはひとっ風呂あびました。



そして、都内へ戻ってきて、秋葉原のラーメン屋さん(松楽)へ。
よかったぁ、ぎりぎり間に合って。ワタシが最後のお客さん。
あ~ もう ここの ワンタンが一番好き!
b0190666_23285376.jpg


パグさん達に会って、お風呂入って、ワンタン食べて・・・
大好きなもの連続で、も~ 最高!

by giova-haha | 2015-03-16 23:33 | お散歩 | Comments(0)