ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

高い高いしたパグsと桜

金曜日はまだつぼみが多かった桜だが、この土日でいっきに咲いちゃった感じ。
外堀通り沿いも、ずいぶんピンク色になってきたね。
b0190666_0303048.jpg


土曜日は、風もなくお天気もよくってあったか。
パグsと一緒に遅めの午後のお散歩に。
なんとすっごくお久しぶりにジョバ父さんも一緒に。

ジョバ父さんと一緒のジョバさんは、リードも引かずに、歩調を合わせる。
ワタシのときとはだいぶ違う、あ~ もう。

ワタシと一緒のアディさんは、前を歩くジョバ父さんに追いつこうとリードを引っ張る。
あ~ もう、ワタシなんなんだろうね。

パグsと一緒にトレーニング受けてるのに、
トレーニングを何も受けないジョバ父さんに負けてる。
あ~ もう、ほんといやんなっちゃう。
b0190666_0311460.jpg



道中、桜が咲いていたので、
ワタシひとりのお散歩の時はできない、これをやってもらった!
ジョバ父さんにパグsを高い高いしてもらっての、桜との写真撮影!

まずはジョバさん。
b0190666_0312223.jpg

b0190666_032248.jpg


そして、アディさん。
b0190666_0331367.jpg

b0190666_0332195.jpg


家から、御茶ノ水、秋葉原、御徒町に行って、戻るというルート。
全部で8キロくらいかな。
でも、途中で、ジョバ父さんのオーディオショップめぐり待ちがあったので、
もっと歩いた感じがしたけど。
b0190666_0334888.jpg


b0190666_0344527.jpg

b0190666_035136.jpg



その夜は、御徒町の吉池で買った魚貝類を卓上グリルで焼いて食べた。
b0190666_0351171.jpg



日曜日のお昼、春日にあるラーメン屋さんに行ってみた。
「信濃神麺 烈士洵名」
醤油ベースのラーメンが食べたかったから。

特製ラーメン。
b0190666_0352826.jpg

しそぎょうざ は、しその香りがすっごくよかった。
ニンニクはいってるのかなぁ?ほとんど感じなかったけど。
b0190666_0353480.jpg

by giova-haha | 2015-03-29 23:59 | お散歩 | Comments(0)