ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

新見附橋 パグsと桜

毎年恒例の「新見附橋からのパグsと桜とお堀」の撮影。
月曜日のお昼前。 今、満開って感じだね。
今年もこうしてパグsと一緒に桜をみることができて感謝。

b0190666_2347864.jpg

b0190666_2348326.jpg

b0190666_23481121.jpg

b0190666_23491510.jpg

b0190666_23493293.jpg

b0190666_23542334.jpg

b0190666_23512381.jpg
b0190666_23561882.jpg


道行く人に声をかけられて大興奮のパグs。
b0190666_23564727.jpg

b0190666_23565025.jpg

b0190666_23565360.jpg

Commented by aburinpag at 2015-03-31 23:49
あくびがたまらなくかわいいですね

先日の記事でジョバ父さんがパグちゃんたちを高くあげて写真撮ってましたよね。アブリンも挑戦してみましたが、重くて全く持ち上がりませんでした( ^∀^)

今日はなんか腕が痛いんです("⌒∇⌒")
Commented by giova-haha at 2015-04-01 00:30
アブリンさんって写真だとちっちゃく見えるんですが、
けっこう重いんですね。
ワタシはアディさんなら軽々と持ち上げられるけど、
ジョバさんだと無理ですかね。抱っこが精一杯。
腕、筋肉痛ですかね~ お大事に~
by giova-haha | 2015-03-30 23:59 | お散歩 | Comments(2)