ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

サマーカットを楽しみにしているのは・・・

ジョバ父さんが朝、
「今日はアディーナ、ヘアカットでしょ」って。

パグsのサロンの予定など、普段は気にもしないのに。

前日の夜、なにげに、「明日アディーナ、ヘアカット」
って、ワタシが言ったのを覚えていたらしい。

というか・・・ 
むしろアディーナのヘアカットを楽しみにしている感じ。



ヘアカット前のアディさん。
今年お初のサマーカットをしてから一ヶ月以上たったかしらん。
だいぶフサフサになってきましたね。
サマーカットを楽しみにしているのは・・・_b0190666_23581252.jpg
サマーカットを楽しみにしているのは・・・_b0190666_23584192.jpg
サマーカットを楽しみにしているのは・・・_b0190666_23585983.jpg
サマーカットを楽しみにしているのは・・・_b0190666_23591301.jpg



そして、ジョバ父さま待望のヘアーカット後のアディさん。
家に戻ってきてから、早速、自分のスマホで写真撮ってました。
どんな写真を撮ったのか確認してませんが。



こんにちは、白ヤギさん。
首筋がなんとも心細くって、けなげで可愛い。
サマーカットを楽しみにしているのは・・・_b0190666_00090791.jpg
サマーカットを楽しみにしているのは・・・_b0190666_00092038.jpg
サマーカットを楽しみにしているのは・・・_b0190666_00093330.jpg
サマーカットを楽しみにしているのは・・・_b0190666_00094447.jpg

最初にアディーナのヘアカットをする時は、
何ヶ月も悩んだっけな。
獣医師さんの意見を聞いたり。
アディさん、暑がりだし、ぽつぽつ出来やすいし。
ジョバさんは、サマーカットする必要ないと思う。



ジョバさんとアディさんワタシの横で寄り添って寝ている。
パグsって、いつの間にか横にきてるよね。
同じ格好して寝てるよ。

なんだかんだいって、仲いいのかなぁ。
同じ空間で過ごしてると、こうなるのかなぁ。
サマーカットを楽しみにしているのは・・・_b0190666_00103519.jpg
サマーカットを楽しみにしているのは・・・_b0190666_00105288.jpg
サマーカットを楽しみにしているのは・・・_b0190666_00113397.jpg

Commented by Fukamy at 2015-05-14 09:26 x
こんにちは。
アディさん、すっきりしましたね。そろった足がかわいいです。
同じ格好で寝てる姿や、お散歩の歩調があってるのとか見ると我が家もJに弟か妹がいるといいかなぁなんて思います。
なかなか踏み切れないんですけどね。。
いつか、そんな日がくればなぁと思ってます。
Commented by giova-haha at 2015-05-14 19:00
Fukamy さん、こんにちは。
アディさんのそろった足、ほんと可愛いと自分でも思います(親ばか)。
Jくん、やさしいから、きっといいおい兄ちゃんになるだろうなぁ、なんて勝手に想像しちゃいます。
そうですよねぇ、なかなか踏み切れないですよねぇ。
ワタシもかなり長く悩んだなぁ。
今は更に妄想が膨らんで、もう一頭いたらなぁ、なんて(笑)
by giova-haha | 2015-05-14 00:21 | 健康 | Comments(2)