ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

welcome pug に初めて参加したの

こんにちは! アディーナです。

もう一週間たっちゃったんだわ・・・
この前の日曜日、welcome pug に初めて参加したの。
b0190666_10503194.jpg
b0190666_10495149.jpg

兄貴のジョヴァンニも一緒よ。
わたしたち、朝寝坊だから、
前の日は河口湖のお宿にお泊りしたの。
b0190666_10464619.jpg



いっぱいお友達に会ったの。
わたしのおうちの周りには、パグさんあまり住んでないの。
やっぱりおなんじ雰囲気のお友達って、安心するわぁ。



ゆずさん、ももさん、もちさん。
もちさんの赤いリュック、かわいいでしょ。
中に何がはいってるのかしら?おやつかしら?
b0190666_10310089.jpg
b0190666_10344491.jpg
b0190666_10351842.jpg


カリンさん。
私もこんな可愛いお洋服着てみたいなぁ。
b0190666_10383562.jpg



UNIさん と LEMOさん。
大先輩だわ。
b0190666_10391761.jpg


うるまさん。
まさかお会いできるなんて~
イケメンだわ♪
b0190666_10411901.jpg


あの子さん と この子さん。
すてきなお名前だわ。
b0190666_10434950.jpg
b0190666_10433951.jpg



じろさん。
コスチュームがとっても似合っているの。
b0190666_10445203.jpg



わたしも兄貴も、いっぱいオヤツいただいちゃった。
みんなのパパさんママさんに、かまってもらっちゃった。
本当にありがとうございました!


来年もまた行きたいなぁ。
b0190666_10471532.jpg

あっ、兄貴のジョヴァンニからも一言あるそうです。


「主催者のみなさま、楽しい企画をありがとうございました!」
b0190666_10455390.jpg

Commented by おひめどん at 2015-06-01 00:44 x
welcome PUG オフでお会いしましたカリンの母です(^_^)v
アディーナちゃんとジョバンニ君のお名前を聞いた時にどうして判らなかったのかと帰宅してから後悔しておりました。
時々、ブログ拝見していましたが、コメントするのは初めてで本当に失礼していました。
オフ会楽しかったですね!
年々、盛大になって今年は多くのパグちゃん達と過ごせて幸せな1日でした。
いっぱいおやつを食べに来てくれてありがとう!
お会いできて嬉しかったです♪
また、お会いしましょうね~(^O^)
Commented by うるまの母 at 2015-06-01 07:22 x
おはようございます。
先日はお会いできて本当に嬉しかったです!
アディさん、イケメンだなんてありがとう♡
ジョバさんもアディさんも素敵なパグさんでした♡♡
以前、幸手のパグDAYに行ってらっしゃいましたよね。
まだ行ったことないので行ってみたいなーと思ってました。
今度お会いしたら、また遊んでくださいねー♪
Commented by iomlove at 2015-06-01 10:01
こんにちは!
おー行っていたんですね!うちは車が故障中で・・・
その日の天気が雨予報だったのでテルテルパグを作り
行けなかったけど行った方々の情報を楽しみました。

Oさんが主宰だったと思ったけど違うかな?
 パグ湯呑を手に入れたくて・・・・沖縄の
色々 妄想していました家で。
 パグ名刺なんぞ作って 今度行ってみたいです。
Commented by クルミ at 2015-06-01 10:45 x
先日は念願だったセレブパグsのジョバさんとアディーナちゃんに会えて嬉しかったです。ジョバママさん!思っていた通りの素敵な方ですね。
そして、うちの子たちを載せて頂きありがとうございます(≧∇≦)
またお逢い出来る事 願ってます*\(^o^)/*
Commented by giova-haha at 2015-06-01 22:41
おひめどんさん、
カリンさん、とっても愛らしい女の子ですね~
うちのアディさんに見習ってほしいです。
当日は遅れてきて、お隣に陣取らさせていただいた上に、
パグsがしつこくオヤツをおねだりしにいっちゃって
ほんとお恥ずかしい限りです・・・
それでも優しく接していただいて、ありがとうございました。
また参加したいと思いますので、よろしくお願い致します。
Commented by giova-haha at 2015-06-01 22:45
うるまの母さん、
まさかの出会いで、ワタシは舞い上がってしまいました~
アディさん、うるまさんに一目ぼれしたみたいです(笑)
幸手のパグデーに2度ほど行ってみました。
また涼しくなったら行ってみたいと思ってます。
もしお会いできたら、うれしいです♪
Commented by giova-haha at 2015-06-01 22:48
iomloveさん、
わ~ チャッピーさんも、来られたかもしれなかったんですね~
そうですよね、ずっと雨予報でしたよね。
でも、ワタシは自称晴れ女なので、晴れると信じて前日に近くに泊まっちゃいました。
あ~ いつかお会いしたいなぁ。
チャッピーさんもだけど、iomlove さんと相棒さんにも♪
Commented by giova-haha at 2015-06-01 22:54
クルミさん、
お声かけていただいて、ありがとうございました。
ほんと名札作っていってよかったです。
たくさんの可愛いパグちゃん達に囲まれての生活、
ほんとうにうらやましいです。
あの後、ワタシは宝くじを買いました。
当たったら、パグ御殿を建てて、いっぱいのパグさんと暮らしたいな~
今はマンション暮らしなので、頭数制限があるのですよ~
またお会いできたらうれしいです。
by giova-haha | 2015-05-31 16:58 | お散歩 | Comments(8)