ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

やさしいマックスくん☆

マックスくん、
お空に遊びにいっちゃってたなんて・・・

随分前の写真だけど、おとうさんにお届けしたよ。

やさしいマッくん、いろいろとありがとね。
おばちゃんはさみしいよ。
やさしいマックスくん☆_b0190666_22160586.jpg
やさしいマックスくん☆_b0190666_22161346.jpg

Commented by コタ母 at 2015-06-15 23:25 x
お会いしたことはなかったけど、コタくんに似た雰囲気でとても可愛いコだと思っていました。
お友達が旅立ってしまうのはさみしいですね。
このところこのような事が多くなってきている気がします。
マックスくんのご冥福を祈ります。
Commented by giova-haha at 2015-06-16 10:32
コタ母さん、
初めてぺちゃフェスで実物のコタくんにお会いした時、ジョバ父もワタシも、マックスに似てるって思ったんです。

ほんと可愛くって優しい仔なんですよ。
ご近所とはいえども、たま~にしか遭遇できなかっんですがね。ほんとさみしいです。

時は確実に流れていて、ワン・にゃんの時って、人間に比べてあっという間だなぁって、実感する今日この頃です。
Commented by iomlove at 2015-06-18 23:26
こんばんは

ご近所の仲間がお空へ行ってしまったとは
とっても寂しいことです
憶えてますよ お散歩を一緒にした時の事を
6月15日は私の愛猫(黒猫)がお空に行った日です
パグは猫にも似ているので仲良く遊んでくれたら
いいな。って思いながらもご冥福お祈りしています。
Commented by giova-haha at 2015-06-18 23:40
iomlove さん、ありがとう。
マックスくんは、猫ちゃんとも一緒に暮らしていたので、(猫ちゃん先に天国にいってしまったけど)、
きっとiomlove さんの黒猫さんとも仲良くしてるね。
みんなでお空で楽しく遊んでるかなぁ、まったりしてるのかなぁ。
でも、やっぱりワタシはさみしいな。
by giova-haha | 2015-06-15 22:22 | 思い出 | Comments(4)