ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

夕方ひとりっこお散歩

ちょっと蒸してたけど、
気温はそんなに高くなかったから夕方お散歩へ。

まずはアディさんのみ。
今日は久しぶりに(今年お初)靴を履いて。

昨日はお外でなかったし、
そういえば週末も出かけなかったので、
テンション高っ。
b0190666_22541496.jpg


最初っから飛ばし過ぎて
(このお方、こういう傾向にある)
すぐにガハガハ。

b0190666_22545431.jpg


しっぽはいつも くるっくる。
b0190666_22564826.jpg


家の周りを大きく周ってから、
外で少し涼んでから帰宅。
b0190666_22570939.jpg


アディさんとだけ出かける時に、
えっ?ぼくはっ?って感じだったジョバさん。

「アディちゃんといってくるね。
そのあと、ジョバさんね。
ちょっとまっててね。」
b0190666_23051302.jpg


戻ってきて、ジョバさんだけを連れ出そうとすると、
なぜか逃げ回るジョバさん。
(お散歩前、たいがいこうなる。
行きたいくせに逃げる。)

別にお願いしてまでもお散歩行かなくていいもん、って
思って、掃除機をかけることにした。

はじめは掃除機に戦いを挑んだりしていたジョバさんだが、
そのうちにソファーでまったり。
そこを捕まえてハーネスなどを装着すると、
お散歩行く気満々で玄関に向かう。
b0190666_22572372.jpg

家の周りをささっと、と思ったのだが、
ジョバさんが軽快に歩くので、
結局、バケッツさんまで行き、
ちょっとだけジョバさん甘えさせてもらった。
b0190666_22572890.jpg

Commented by Shorty at 2015-06-17 06:29 x
先週友達と神楽坂でごはんだったので、ジョバさんたちいないかなー?と夕方キョロキョロしながら歩いていました。カナルカフェを凝視していた怪しい人です。でもパグちゃん、というかわんちゃんには1匹も会えず(T_T)

大好きなふしきのさんが満席で入れなかったので、姉妹店の月よみ庵さんに行きました。日本酒美味しかったです〜。
Commented by giova-haha at 2015-06-17 10:14
Shorty さんが一時帰国中だということで、
もしかしたら神楽坂あたりにいらっしゃるのかなぁ、
なんて思っていたんですよ~
あ~ 遭遇したかったなぁ。
今度お近くにいらっしゃることがあれば、
お声おかけくださいな、’出没します(笑)
by giova-haha | 2015-06-16 23:11 | お散歩 | Comments(2)