ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

たくましくなった

ソファーの定位置で寝ているパグs。
たくましくなった_b0190666_23491253.jpg


なんかジョバさん、「たくましく」なったなぁと思った。
たくましくなった_b0190666_23485183.jpg


そういえば、アディさんも、たくましくなったかも。
たくましくなった_b0190666_23493080.jpg


パグs、太ったのかなぁ。運動不足?


たくましい と いえば・・・

先日、浴衣の着付けを習いにいったのだが、
指示通りタオルを2枚持参した。
胴周りに巻いてウエストのくびれをなくすため。

だが、浴衣の着付けが終わって、なんか違和感が・・・
帯のあたりが、たくましい・・・

タオル必要なかったんじゃないかなぁ。
肉タオルでいけたよ。



今日は2度ランチ。
ジョバ父さんとは朝から別行動で、別々ランチだったので、
家でインスタントのつけ麺を食べた。

その後、ジョバ父さんにつきあって御茶ノ水にいったら、
ランチまだ食べてないっていうから、
付き合って、ワタシは二度目のランチ。

うなぎの寝床みたいな細なが~いお店の
ハンバーグ屋さんに。
たくましくなった_b0190666_00124738.jpg


ハンバーグだけっていうメニューはなくって、
ハンバーグ+なにか、の定食のみ。
ハンバーグとクリームコロッケにした。
ハンバーグ、思ってたより、ちっちゃ。
たくましくなった_b0190666_00154892.jpg


ユニオン・ソースっていうのがテーブルに置いてあった。
はじめて聞いた名前。
たくましくなった_b0190666_00165536.jpg

by giova-haha | 2015-06-21 00:18 | グルメ | Comments(0)