ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

MOGG Bed カーゼ・カバー

ジョバさんはバケツ型のベッドにもぐって寝て、
アディさんは平らなクッション型のベッドで寝る。

ひっつき虫アディさんが、時々ジョバさんのベッドにもぐりこむのだが、
窮屈そうなので、アディさんにもバケツ型のベッドを買ってみた。


両方とも MOGG Bed L size。

左が新しく買ったベッド。

右がジョバさんが使っているベッド。
何度か洗濯機で丸洗いしたので、ちょっとへたっちゃったかな。
でも、いい感じでジョバさんの体系にフィットしてきたんだけど。
b0190666_00584138.jpg


今回は、専用のガーゼ・カバーも買ってみた。
中の部分に敷いて、ベッドの芯の入っているフチで折り返す感じ。
b0190666_01070399.jpg
b0190666_00590482.jpg


アディさん、せっかく買ったのに使わないの?
b0190666_00594979.jpg
b0190666_01000720.jpg
b0190666_01004368.jpg


そうそう、そうやって使うんだよ~
b0190666_01015663.jpg


内側はやっぱり毛が落ちるので、カバーがあると毛を払うのが楽。
カバーがなかった時は、リネンのベッド生地にからまった毛を
掃除機で吸っていた。


どうせなら、外側の部分もカバーしちゃおうと思って、
さらにカバーを追加購入した。
b0190666_01032025.jpg


裸のベッドに、まず外側からカバーをかけちゃう。
(これはメーカーの指示している使い方ではないが。)
b0190666_01034659.jpg
b0190666_01040856.jpg


その後、内側からカバーして外に折り返す。
(これが本来の使い方。)

すると、すっぽりと全体がカバーされる。

背景で、パグsは、いつもの儀式のようなレスリング。
b0190666_01043760.jpg
b0190666_01052960.jpg
b0190666_01053380.jpg

by giova-haha | 2015-09-22 01:32 | 犬グッズ | Comments(0)