ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

黄河楼

パグsがお世話になっている動物病院のひとつの付近にある中華屋さん、以前からずっと気になっていたのだ。

いつもお店の中から中華鍋で料理しているのだろうリズミカルな音が聞こえてくる。

女性ひとりで入るのは、ためらわれる外観である。

パグsは家でお留守番させて、ジョバ父さんと一緒に行ってみた。

お店の中も決してきれいとは言えないが、お店の方の対応は暖かみがある。
黄河楼_b0190666_18004989.jpg



チャーハン、旨い!
チャーハンにうるさいジョバ父さんをも満足させる。
黄河楼_b0190666_18005168.jpg



餃子もいいねぇ〜
ビール飲みたくなっちゃうね〜
黄河楼_b0190666_18005269.jpg



ワタシは、ワンタン。
まあ、これはまずまずといった感じだが、
餃子とチャーハンを食べつつ、ワンタンとスープで流し込みながら楽しみましたよ〜
黄河楼_b0190666_18005497.jpg


ジョバ父さんは、ワンタンメン。
黄河楼_b0190666_18005635.jpg


また是非行きたい!

このお店、出前の注文が多いみたい。
by giova-haha | 2015-10-17 15:48 | グルメ | Comments(0)