ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグsを連れてグッドモーニング・カフェ

月曜日、ジョバさんが家の中で、
めずらしく昼寝もせずに、ずっとうろうろしている。
(おもちゃで遊んであげたんだけどな。)

先週は、週の後半からワタシが風邪引きで、
外に出てなかったから、お散歩に行こうかな。
お天気はどんよりで、雨降り出しそうなんだけど。

外に出ると、あったかい。春先みたいな感じ。
でも、湿気がすごくって、汗かいちゃう。

ジョバさん、北の丸公園方面に歩き出したんだけど、
途中で、お散歩ストライキ。

そこで、久しぶりに奥の手を・・・
「パン たべに いこう パン!」

すると、この言葉に反応し、目を輝かせて、
さっそうと歩き出すジョバさん。

三番町カフェが、去年の終わりに閉鎖してしまってから、
ジョバさんのお散歩ストライキの時の、
「パンたべにいこう」の技は使えなくなってしまっていたのだが・・・

神田錦町にある
グッドモーニング・カフェに行ってみようかと。
テラス席はワンコOK。
b0190666_00262835.jpg


カフェタイムになっていたので、
チーズケーキと紅茶を。
b0190666_00270561.jpg


期待するパグs。
b0190666_00273872.jpg


ちょっとだけ、チーズケーキを。
b0190666_00281245.jpg
b0190666_00284863.jpg


なんか今にも雨ふってきそうだから、長居はせず。
パンのお約束は果たしたので、
さ~ 歩きますよ~

カフェを後にし・・・ 北の丸公園へ向かう。
b0190666_00444704.jpg


神田錦町からだと、清水門の方が近い。
清水門から入るのって何年ぶりだろうか。
(家から行くと、田安門から入るから)。
アディ蔵は、ひょっとしてお初かしら?
b0190666_01092845.jpg
b0190666_00323483.jpg

紅葉は終わっちゃった感じかな。
でも、落ち葉がきれい。
b0190666_00351795.jpg
b0190666_00334929.jpg
b0190666_00353997.jpg
b0190666_00355349.jpg


ん~ やっぱり王子は絵になるなぁ。
b0190666_00361705.jpg
b0190666_00363563.jpg


家に戻る途中で、ちょっと雨がぱらついたけど、
降られなくってよかった。

お散歩から戻っての、お風呂場での光景。
b0190666_00415353.jpg


王子、お湯につかるのが大好き。
年取って、風呂好きになったか。

アディ蔵は、まだ若いからか、風呂嫌い。
シャワーだけでいいわ~ って感じ。
b0190666_00420735.jpg

by giova-haha | 2015-11-10 01:18 | お散歩 | Comments(0)