ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

Canal Cafeでロールケーキ

遅めの午後、あったかめだったので、お散歩に出ることに。

しかし、ジョバさん、歩く気なし。

そして案の定、突然ある方向に向かってスタスタと歩き出す。

Canal Cafe。

月曜日はお休みだと思ってたんだけど、営業してる月曜日もあったんだっけ。

Lucky you, Giovanni!
b0190666_23133058.jpg



ということで、ワンちゃんOKのデッキサイドへ。
今日は風がないのでお堀脇のデッキでも寒くなかった。
b0190666_23133371.jpg


b0190666_23133539.jpg


b0190666_23133836.jpg


b0190666_23134032.jpg


さくらロールをおすそわけ。

これがジョバさんのお目当てだったのだ。

b0190666_23134227.jpg


b0190666_23134433.jpg



そのあと駅前のクリスマスツリーの前で記念撮影。
アディ蔵、どうしたっ、その首周り!

b0190666_23134761.jpg

Commented by コタ母 at 2015-12-01 23:50 x
いいないいなー、自宅から近い散歩コースに素敵なカフェがあって♪
コタくんの体力じゃ 眼科からの徒歩は無理な距離だわ…
うーん、宝くじ当たったら別荘もいいけど、大都会のオシャレな街に住むのもいいなー??
Commented by Fukamy at 2015-12-02 09:36 x
こんにちは。
ジョバさん、カフェが営業してるのわかったのかな(笑)
ツリー前での写真、素敵ですね。。

先日、東京にいく用事があって、バケッツさんにJをつれていきました。ラブワンさんにお泊まりもしました。
バケッツさんでは、たくさんなでてもらって、抱っこしてもらって、おやつももらってJは大満足でした。
私は、ジョバさんとアディさんのお話をたくさん聞けて楽しい週末でした♪
Commented by giova-haha at 2015-12-02 13:34
コタ母さん、こんにちは。
体調大丈夫ですか。コタくんはお元気そうですね♪
相変わらずお散歩ストライキをして、歩き出したかと思ったら、カフェへまっしぐら・・・
ケーキのおすそ分けをもらったら、さっさと家に帰る。
ケーキの分のカロリーを消費することもなく。
眼科からカフェまで、そこそこありますよね・・・しかも人が多いからのんびりお散歩って感じにならないんですよね。
あっ、コタ家の別荘購入期待してるんですよ~
宝くじ当たるといいですね~お互いに。
ワタシは近場にパグ御殿を建てるんだっ。
Commented by giova-haha at 2015-12-02 13:43
Fukamyさん、こんにちは。
数日前、バケッツさんのFBをみたら、Jくんの写真が載っていたので「あっ、Jくん来てたんだっ」って喜んじゃいましたよ~ 会いたかったなぁ。
そうですかっ、ラブワンさんでお泊りもしたんですね~
Jくん楽しい週末だったんですね~
またお会いできるといいですね。
by giova-haha | 2015-11-30 22:52 | お散歩 | Comments(4)