ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

可愛い不機嫌さん

月曜日、
今年お初のトリミング。

まっ白パグに変身したジョバさん。
可愛い不機嫌さん_b0190666_22210278.jpg


パグのお面をかぶった白ヤギに変身したアディさん。
可愛い不機嫌さん_b0190666_22210988.jpg



火曜日、
とっても暖かかったので、上着を着ないでお散歩へ。

(でも、そのせいで、風邪ひいちゃったかも。
ひどい花粉症なのか、風邪なのか、よくわからないが。)


沈丁花の香りに、思わず深呼吸。
可愛い不機嫌さん_b0190666_22110185.jpg

播磨坂。
坂を下って上って、一周。
可愛い不機嫌さん_b0190666_22150373.jpg
可愛い不機嫌さん_b0190666_22115341.jpg
可愛い不機嫌さん_b0190666_22145680.jpg


帰りにバケッツさんに寄る。
可愛い不機嫌さん_b0190666_22192590.jpg

いつもはジョバさんが乗るワタシのお膝の上に、
アディさんが乗ってるもんで・・・
可愛い不機嫌さん_b0190666_22193712.jpg


ジョバさん、不機嫌。
可愛い不機嫌さん_b0190666_22183167.jpg

可愛い不機嫌さん。

Commented by choochoo at 2016-03-13 00:48 x
こんばんはー^^
ジョバさん、お目目安定してそうですね♪
それにしても、花粉今年は多そうですねー^^;
家のパパもかなりきています
私は、今年こそなるだろうと思いきや、けっこう寒かった冬のほうが目がかゆかったり、鼻むずや、くしゃみが出ていました
今は症状が無く、隠れ花粉症というやつでしょうか?
皮膚のほうが敏感なようです。
Commented by giova-haha at 2016-03-13 10:37
> choochooさん
ありがとうございます。お目目、安定していますよ。
花粉多いですよね、急に多くなってきた感じがします。
しかも気温差が激しいので風邪を引く人も多いみたいだし・・・
パパさんもママさんも気をつけてくださいね~
ママさん、花粉症、正式に(?)発症していないのですね~ うらやましいわ。
ワタシはもう10年以上かな。
花粉のときはなんか皮膚もより敏感になる気がするんですよ。
by giova-haha | 2016-03-10 22:38 | お散歩 | Comments(2)