ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

素通り

アディさんが、な~んちゃってセラピードッグとして
老人ホーム訪問をしている間、
ジョバさんは途中にあるペットホテルで一時預かり。
先生が大好きな王子は、毎度のごとくはしゃいでいた。

ホーム訪問を終えて、ジョバさんをお迎えに。


「にいちゃん、どこかしら?」
b0190666_00022615.jpg


「あっ、にいちゃんっ!」
b0190666_00023026.jpg


「あいたかったわ~」
b0190666_00023571.jpg


ジョバさん、素通り・・・
b0190666_00023874.jpg


ジョバさん、ワタシのところへまっしぐら。へへっ。

ジョバさん、フリースペースで遊んでたとき、
小さいお友達にボールとられちゃったんだって。
でも、取り返すこともなく、怒るわけでもなかったんだって。
やさしい(弱気な?)ジョバさん。
b0190666_00041476.jpg


家に戻ってきて、
ジョバさんはお気に入りのバスタイム。

シャワーヘッドをマイクロバブルを発生させるものに変えたので、
お湯が白くなる。
b0190666_00044725.jpg


ジョバさん、まったり。
b0190666_00045284.jpg

Commented by iomlove at 2016-03-16 14:55
こんにちは!

ユーモアたっぷりで凄く楽しくなってしまった!
アディさん・・お兄さんがママの所にまっしぐらだね
ボールを譲ってあげたジョバさんは流石 王子!
ワンコって一緒に暮らす人間に似るっていうけど
ジョバさんもアディさんも 似ているんだね。
  ますますパグの魅力に引きつけられるな。

お風呂の湯船にはいってるジョバさんの姿が
とても平和で幸せそうだね。
まったく同じ お風呂(黄色)偶然だけど
 嬉しいんだ~わたし。

下の記事で
パグのお面をかぶった白ヤギに変身したアディさん。
もう 面白くって大笑いしちゃいました。
ユーモアあって最高! ありがとう!楽しい。
 
Commented by choochoo at 2016-03-16 23:58 x
かわいい~!!^^黄色の桶?にちょこんと浸かってるジョバさん♪フフフ、どうしてこんなにお利口なんでしょう~
これが、禿げたおっさんじゃなくてよかった!!
炎上しますね^^;
Commented by giova-haha at 2016-03-17 00:13
> iomloveさん
ありがとう!
パグちゃんって不思議だよね~
なんていうのかな、色々な感情をユーモアたっぷりで表現してくれるんだよね。
ジョバさんにはぐらかされたアディさんだけど、それでも兄貴が好きなんだよね。
こういうのワタシにもあるな~って思っちゃった(笑)

ジョバさん、いつの間にかお風呂好きになってた。
そうだよね、チャッピーさんもおんなじ黄色のお風呂なんだよね。

アディさん、お顔が黒いから、身体が白くなると、顔がお面みたいになっちゃうの。
Commented by giova-haha at 2016-03-17 00:18
> choochooさん
ジョバさん、いつの間にかお風呂好きになってたんですよ~
昔はお風呂に入れようものなら、すぐに飛び出してたのに。
はげたおっさんも絵になりますけどね~(笑)やっぱパグでしょ、パグ風呂!
by giova-haha | 2016-03-16 00:15 | お散歩 | Comments(4)