ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

桜咲き始め 千鳥ヶ淵緑道

九段下の横断歩道を渡って・・・
b0190666_00072833.jpg


靖国通り沿いの桜。
b0190666_00080202.jpg

千鳥カ淵緑道に入る。
b0190666_00105025.jpg


つぼみ。
b0190666_00110691.jpg

ちょっと咲いてる。
b0190666_00125579.jpg


おっ、豚まん発見!
b0190666_00131418.jpg

豚まんをぶらさげて歩く。
b0190666_00134576.jpg


青いお花、可愛い。
桜もいいけど、道端のお花が好き。
b0190666_00160481.jpg

b0190666_00180641.jpg


頭を垂れて咲く桜。
b0190666_00194680.jpg

葉っぱがきれい。
桜餅食べたくなった。
花より団子。
b0190666_00184855.jpg


花より豚まん。
b0190666_00193410.jpg


パグsに皮の部分をおすをわけ。
お散歩の出始めにストライキをしたジョバさん。
お散歩するといいことあるでしょ。
b0190666_00193812.jpg


背後に視線を感じた。
すずめさん、豚まんをねらっているのか?
b0190666_00212761.jpg


ワタシのおひざに豚まんのカスが落ちてないか探す
食い意地王子。
b0190666_00215283.jpg

豚まん休憩終了。
b0190666_00215599.jpg


この芽は何だろう・・・
b0190666_00222745.jpg


枝の先っぽに丸いお花の団子。
b0190666_00224835.jpg
b0190666_00225176.jpg


緑道を後にして・・・
b0190666_00231589.jpg


靖国神社の参道へ。
今週末から始まるさくら祭りのためか、屋台の準備をしていた。
大たこ焼きと豚玉焼きの場所をチェック。
食い意地王子のこと言えないなぁ・・・ワタシ。
b0190666_00233430.jpg


参道の入り口近くの桜は満開。
なんていう種類なんだろう。
b0190666_00241461.jpg
b0190666_00241657.jpg


家の近くまで戻って、モクレンが満開。
b0190666_00243709.jpg

Commented by choochoo at 2016-03-23 14:03 x
こんにちはー^^
暑いくらいの日差しになってきましたねー
千鳥ヶ淵って大きいんですねーお花見に出店だとすごい人になりそうですね。
でも、普段のお散歩には気持ち良さそう~^^
レジーナ富士は寒そうな感じでしたが、アディさんもジョバさんも気分転換になりますよねー♪
我が家は、姫の病気があるので、いつもよりおうちで様子を看ている時間が長いですが、病気だけはしょうがないですね。幸い元気にしてくれているのでDVDを楽しんでいます^^そうそう、ワンタン麺を見て、私はにんにくたっぷりらーめんが食べたくなりました。
Commented by giova-haha at 2016-03-23 19:26
> choochooさん
姫ちゃん、病気が再発してしまったのですね。でも、お顔はとっても元気そうに見えるので、じきに回復すると信じています。

桜もさきはじめて、お散歩日和です。でもまた寒くなるみたいですが・・・
千鳥ヶ淵緑道から千鳥ヶ淵公園に足を伸ばすと、けっこう歩きがいがあります。
近くの靖国神社は、参道なら犬も入れるので、そこに広がる屋台が楽しみです。

ラーメン、やめられませ~ん!
by giova-haha | 2016-03-22 23:59 | お散歩 | Comments(2)