ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ラクーアでクレープ

家を出る時はやる気満々なのに・・・
いざ、外に出るとお散歩ストライキするジョバさん。
よくあることだが・・・
ラクーアでクレープ_b0190666_23304361.jpg

しばらく抱っこして歩くと、
ご機嫌で歩き出す。

今日は、後楽園の方に行ってみた。
後楽園の外の石垣沿いを歩く。
ラクーアでクレープ_b0190666_23313804.jpg

後楽園の先の枝垂桜のある交差点に到着。
花はまだこれから。
ラクーアでクレープ_b0190666_23315952.jpg

花なし枝垂桜とパグs。
ラクーアでクレープ_b0190666_23344735.jpg

歩道の白いお花をつけた植栽が美しい。
ラクーアでクレープ_b0190666_23355197.jpg

ラクーアに寄ってみた。
ジョバさんとは以前何度か行ったが、
アディさんは初めてかな。

ベリーのクレープ。
ラクーアでクレープ_b0190666_23361761.jpg


パグsにもおすそわけ。
ラクーアでクレープ_b0190666_23363512.jpg
ラクーアでクレープ_b0190666_23365217.jpg

ジョバさん、お散歩ストライキしないでね。
いいことあるんだから。

あっ、でもワタシ自身、度々お散歩ストライキしてるよね。
ジョバさんのこと言えないね。
ラクーアでクレープ_b0190666_23371100.jpg

アディさんはお散歩大好き。
ラクーアでクレープ_b0190666_23372499.jpg

その後、春日通を上がって、
小石川の方まで足を伸ばす。

紅白のお花。
ラクーアでクレープ_b0190666_23374358.jpg
ラクーアでクレープ_b0190666_23375958.jpg
ラクーアでクレープ_b0190666_23381210.jpg

 そして、播磨坂の中腹に出る。
ラクーアでクレープ_b0190666_23384769.jpg

今週前半は、まだほんのちょっとしか咲いてなかったが、
そこここ咲き出したね。
ラクーアでクレープ_b0190666_23390580.jpg
ラクーアでクレープ_b0190666_23390927.jpg

でも、まだ人気は少なく、これからだね。
ラクーアでクレープ_b0190666_23395351.jpg
ラクーアでクレープ_b0190666_23392220.jpg


さてさて、
今夜のパグsの夕食はステーキ。
ラクーアでクレープ_b0190666_23410710.jpg

脂身はカット。
ラクーアでクレープ_b0190666_23402620.jpg


トマト、マッシュルームの付け合せ。
この後、焼き芋も食べた。
ラクーアでクレープ_b0190666_23422011.jpg


人間達はローストビーフ。
ラクーアでクレープ_b0190666_23414695.jpg
ラクーアでクレープ_b0190666_23424194.jpg


ワタシのお昼は覆麺智。
気まぐれラーメン。
鯛煮干出汁の肉そば。
あまりにも美しいお味のスープ。
麺はワンタンの皮の素材を使った平打ち麺とのこと。
ラクーアでクレープ_b0190666_23425957.jpg

Commented by choochoo at 2016-03-25 13:19 x
こんにちはー^^気持ち良さそなお散歩風景ですね♪クレープにステーキにラーメン~ダラーっとよだれがたれそうです^^
暑くなる前の気持ちのいいお散歩時間もあと少しですかね―貴重ですよね。アデイさんもジョバさんもカラフルなハーネスにお洋服♪春らしくて良く似合ってます~^^
そして、我が家の姫へのお気づかいのお気持ちありがとうございます。明日検査なので、数値が良くなっていることを祈るばかりです^^
Commented by giova-haha at 2016-03-26 00:47
> choochooさん
ほんとこの季節は、お花もきれいで、お散歩が楽しいですね~
普段はひきこもりパグsなんですけどね。
桜の季節は、桜をもとめてウロウロしてます。
なんか買い食いばっかりしてて・・・今日も出店で食べちゃったし(汗)
姫ちゃん、検査の結果が良いことを祈っています。
姫ちゃん、お散歩いけるといいね~
by giova-haha | 2016-03-25 00:08 | お散歩 | Comments(2)