ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ないしょ話

お散歩ストライキで日向ぼっこするジョバさん。
b0190666_01032037.jpg

だましだまし歩いてたら、
なんと海外在住のお友達にばったり出会った。
うちにも何度か来て頂いたので、ジョバさん覚えていて大興奮!
b0190666_01040965.jpg


その勢いで、靖国神社参道へ。
今、露天が出てるから。
b0190666_01044976.jpg


ワタシのお目当ては、豚玉焼き。
駐車場のベンチに座って食べる。
b0190666_01074337.jpg


パグs用に、キャベツをお取り分け。
b0190666_01085471.jpg


食後、北の丸公園へ向かうと・・・
先日、千鳥ヶ淵緑道で豚まんを売っていたお父さんに遭遇。
パグsおもいっきり甘える。
またお会いできるだろう・・・ 豚まん楽しみだ。
b0190666_01092722.jpg


田安門から北の丸公園に入る。
b0190666_01101032.jpg
b0190666_01102956.jpg
b0190666_01115888.jpg
b0190666_01225983.jpg
b0190666_01231553.jpg
b0190666_01235356.jpg
b0190666_01233968.jpg
b0190666_01241298.jpg
b0190666_01244901.jpg
b0190666_01250021.jpg


北の丸公園を後にして、
代官町の通りへ。
b0190666_01262461.jpg


土手を登る。
b0190666_01272185.jpg

土手の上で写真を撮っていたら、
パグsが内緒話を始めた。
何をコソコソ話していたんだろう?気になる。
b0190666_01275084.jpg
b0190666_01275559.jpg
b0190666_01282540.jpg
b0190666_01283353.jpg
b0190666_01284585.jpg


千鳥ヶ淵緑道へ。
b0190666_01321890.jpg
b0190666_01342076.jpg
b0190666_01322238.jpg
b0190666_01330285.jpg
b0190666_01331593.jpg

Commented by choochoo at 2016-03-26 22:28 x
こんばんはー^^
姫ちゃんすごく回復していました♪まだ油断はできませんが、とりあえずホッとしました。ご心配していただいてありがとうございました;;
パグSのないしょ話かわいいな―♪
我が家のブログではパパがいつも画像に文字を入れてくれるのですが、面白いお話書けそうだなあ~^^
やはり、豚玉食べましたねー^^分かる~^^食べたい!
Commented by giova-haha at 2016-03-28 00:35
> choochooさん
姫ちゃん、結果良好で、ほんとよかった~ ほっとしました。
これからもケアが大変そうですが、順調に回復することを願っています。
パグちゃんsの会話、いつも面白いです!
あっ、豚玉、食べましたよ~
by giova-haha | 2016-03-25 23:59 | お散歩 | Comments(2)