ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ワンワンパレード

朝は雨が降っていた日曜日だったが、
お昼には雨があがって、よかった!

桜満開の播磨坂でのワンワンパレード開催!
正式には、
文京ワンワンパトロール隊中央集会&ワンワンパレード。
b0190666_23325745.jpg



可愛いフレンチさんに出会う。
b0190666_23251849.jpg
同じはなぺちゃ系の匂いがするのかな。
b0190666_23253492.jpg


ジョバさんったら、
前回の老人ホーム訪問の時に
可愛がっていただいた風ちゃんママさんに出会い、
感極まってkiss♪
b0190666_23205877.jpg



ジョバさんはほんと人に甘えるのが好き。
b0190666_23273224.jpg


アディさんが老人ホーム訪問の時に
ご一緒したルナさん。
とっても礼儀正しい。
b0190666_23224621.jpg


そして・・・

やっとやっとお会いできたグリズリーくん。
b0190666_23281944.jpg

バケッツさんで、よくお話は聞いていたのだ。
アディさんにお顔も動きも似ていると。

かなりのハンサム・ボーイ。
まだ10ヶ月なんだって。
b0190666_23240441.jpg

アディ蔵と顔くっつけてご挨拶。
なんか通じるものがあるかのかな?
b0190666_23275936.jpg



みんなそろってパレード。
播磨坂を登って下って一周する。

こんないっぱいのワンちゃんが
ゆっくりとパレードするって貴重な光景。
b0190666_23285740.jpg
b0190666_00112915.jpg
b0190666_23301509.jpg


ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました。

来年もまた参加できますように♪

Commented by grigri at 2016-04-06 00:10 x
ジョバさん&アディさん母さま
こんにちは。グリ (ズリー)の写真を載せていただきありがとうございます。
やっとやっとお会いできて、こちらも皆未だに興奮冷めやらず、といった状況です。
喜びのあまり、長〜く抱っこさせてもらったり、質問攻めにしたりと、失礼お許し下さい。
ジョバさんもアディさんもブログで拝見するより更に可愛かったです❤️
またお会いできる日を夢見て・・ グリ母
Commented by giova-haha at 2016-04-06 13:15
> grigriさん
コメントありがとうございます!
やっとお会いできて嬉しかったです!
すてきなファミリーでうらやましいなぁ~ グリくん、とっても幸せですね♪
そういえばきちんとお断りもせず、勝手に写真載せちゃってすみません。
グリくん、かっこよく撮れたとおもうのですが。
うちのパグsは甘えるのが大好きなので、抱っこしてもらって嬉しそうでした。
また近いうちにお会いできるかもしれませんね♪
by giova-haha | 2016-04-04 23:59 | お散歩 | Comments(2)