ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

花菖蒲 撮影うら

6月はじめの土曜日のこと。
トレーナー先生主催の花菖蒲お花見会に参加。
場所は、初めていった水元公園。

ワタシの撮った写真の出来は残念なものに。
そこで、美しい写真は、
トレーナー先生や、こたちゃま母さんのブログで楽しむことにして、
ここでは、写真撮影の舞台裏でも。



先生の指示でお座りするパグs。
花菖蒲 撮影うら_b0190666_17380897.jpg
花菖蒲 撮影うら_b0190666_17433069.jpg



こた&ちゃまパグsもご一緒。
ママさんにはレジャーシート貸していただいたり、
アディ蔵がめちゃくちゃ甘えちゃったりで、
お世話になり、ありがとうございました。
花菖蒲 撮影うら_b0190666_17440361.jpg



菖蒲が咲きほこる池の中に突き出した桟橋の撮影スポットへ。
花菖蒲 撮影うら_b0190666_17481810.jpg


まずは、こた&ちゃまパグsがお座り。
そして、ジョバさんがお座り。
花菖蒲 撮影うら_b0190666_17400710.jpg

「アディーナくださいっ!」
花菖蒲 撮影うら_b0190666_17401666.jpg

アディ蔵、どっち向いてるんだい。
花菖蒲 撮影うら_b0190666_17403224.jpg


はい、Wパグs揃っての写真撮影。
花菖蒲 撮影うら_b0190666_17420522.jpg


さあ、さぼりまくっていたブログ。
さかのぼって大切な思い出をアップしていこう。

Commented by Shorty at 2016-07-28 00:44 x
みんなお利口さんですね~。4人でちゃんと前向いてる!

先生の、アディさんください!が可愛いですw
Commented by iomlove at 2016-07-28 21:28
こんばんは。

みんなが一緒に並んでの写真がなんとも可愛い。
アディさんはショバさんにくっついているのね。
可愛いわ。
こういう姿って、とても癒されます。
チャッピーはパグと並んで写真を撮らないの。
逃げてしまうから イイなぁーって思います。
仲良しパグsに笑顔が溢れる私です。
だんどん暑くなってきそうな中
お互いに気をつけて過ごしたいですね。
素敵な写真をありがとう‼️
Commented by giova-haha at 2016-07-30 08:52
> Shortyさん
さすが先生、パグsもいうことをきいています(笑)
他のワンちゃんもいっぱい参加したのだけど、きちんと並ばせちゃうの。

ナナ&ジャズさんのブログ、読み逃げばかりですみません。
お久しぶりの「モンスターをさがせ」、難問だったわ~
Commented by giova-haha at 2016-07-30 08:55
> iomloveさん
チャッピーさんとうちのパグsとで並んで写真がとれたらって、想像しただけで素敵だわ♪
梅雨があけて、いっきに暑くなってきたよね。チャッピーさんも気をつけてね。
いつもコメント残さず、読み逃げばかりでごめんなさい。でも、ちゃんとチャッピーさんに癒されています。
by giova-haha | 2016-07-27 18:09 | お散歩 | Comments(4)