ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

な~んちゃってモデル

たまにひとりでヴィーナスフォートに行くと、
きまって寄るのがドッグデプト。
主には自分の服を買い、
パグsに合うサイズとデザインがあれば買う。

ある日、いつものように買い物をした後に、
モデルの応募用紙を渡されたので軽い気持ちで記入した。
後日、アディーナにモデルをお願いしたいという連絡が。
ヴィーナスフォートで開催される犬のイベントで、
ファッションショーがあるらしい。
パグでいいのかな?って思ったけど。



当日は、雲行きがあやしい中、朝9時半からリハーサル。
そこで渡された衣装は・・・

やっぱりお笑い系だったわ(笑)
b0190666_16060752.jpg


リハーサル後、
遊びにきていたパグちゃん達に出会う♪

パグミックスのすずさん。
パグのひまさん。
「すずらん」と「ひまわり」からネーミングしたんですって。
b0190666_16082807.jpg

きなこさん。
ブログやってらっしゃるということで、お名刺もいただきました。
(ワタシもブログしてるのに名刺つくってないし・・・汗)
b0190666_16084399.jpg



そして午後2時からの本番へ。
残念ながら、雨降り~

ジョバさんとジョバ父さんも応援にやってきた。

ジョバ「ちゃんとマテとオスワリでポーズを決めるんだぞ」
b0190666_12035521.jpg



いよいよステージへ!
b0190666_12045457.jpg
b0190666_12072028.jpg
b0190666_12080224.jpg


そして出来上がったのがこのパネル。
b0190666_12112752.jpg




ステージの上から、
ジョバさんがステージ下から真剣に見ているのがわかったよ。

ジョバ「なんだモデルじゃなくってお笑い芸人じゃない」
b0190666_12095509.jpg

Commented by iomlove at 2016-09-25 21:59
えっ!ビーナスフォートだったの!!!
私も応援に行きたかった!
アディさんの緑の洋服とポーズが決めてる写真。
〔ステージへの3枚目〕空気を読めるアディさんの決めポーズ最高に可愛いです!!

パネルのアデイさんは色気の眼をしてポーズ。
お笑い系でも可愛いからとってもイイわ‼️
パグは人々を癒し笑みをこぼさせる特技があるから
アディさん とっても可愛くていいね。
そうそうパグさんと暮らす方は名刺を作って持っているんですよねぇ皆様。
私も名刺持ってないから作ろうかな。と検討中。

このステキなパネルは貰えるのかな?
貰えたらイイね‼️
Commented by Fukamy at 2016-09-26 09:04 x
アディさん、かわいいですね♡
パネルのアディさんはちょっとセクシーです(笑)
ジョバさん、さすがお兄さん。しっかり妹を見守ってたんですね。
Commented by giova-haha at 2016-09-26 20:02
> iomloveさん
そうヴィーナスフォートだったの。でも当日は雨の予報だったから、人は来ないんだろうなぁって思ってたら、いっぱいワンちゃん連れの人がいてびっくり。でも、ファッションショーは屋根なかったから、観客いなかったけどね(笑)
パネルはね、掲載期間が終わったらもらえるみたい。ワタシなんか欲張りだから、ひょっとして衣装ももらえるのか?なんて期待しちゃったけど、それはなかったわ~(笑)
Commented by giova-haha at 2016-09-26 20:07
> Fukamyさん
アディ蔵セクシーかしら(笑)胸はだけちゃってるからかな。実は、パネルの写真を撮っているとは知らずに、適当に着せたから、ボタンきちんとはめてなかったんです。
そうなんですよ~ ジョバさん、ちゃんと見守っててびっくり~
by giova-haha | 2016-09-25 18:07 | お散歩 | Comments(4)