ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

たまにはひとりっこ

今日は、アディさん、お久しぶりの老人ホーム訪問活動。

夏の間は活動がお休みなのと、訪問日が雨で延期になったりしたので。

今日も終始ハッピーでシッポふりふりだったアディさん。

おうちに戻ってから、全身ぬるま湯シャワーをした。
b0190666_17110949.jpg




さてさて、ひとりお留守番だったジョバさん。

今度はジョバさんだけを連れて、Canal Cafe のデッキサイドへ。

ワタシはワインとサラミ。
サラミをちょこっとジョバさんにおすそわけ。

今日は蒸し暑かったけど、夕方のお堀サイドは風が涼しくって気持ちいいわ〜
b0190666_17111149.jpg


b0190666_17111452.jpg


b0190666_17111838.jpg

Commented by iomlove at 2016-09-28 23:47
アディさん
皆さんの顔に笑みを浮かべて癒しと安らぎを提供して来たのね。お疲れ様でしたアディさん。

ワァゥォー!
キャナルcafé いいわぁー。
何度も何度も言ってしまうけど憧れの思い出の場所
いつの日かチャッピーと一緒に行ってみたい夢。
電車の乗り換え方がわからないから夢の夢だな。
Commented by giova-haha at 2016-10-01 00:13
> iomloveさん
アディ蔵自身、訪問を楽しんでるみたい。遠慮なく人の懐に入って行っちゃうからね~(笑)

Canal Cafe に来ることがあったら、教えてね~ 会いに行くから~
Commented by at 2016-10-01 03:02 x
謹言


日蓮正宗

言霊百神
by giova-haha | 2016-09-27 17:01 | お散歩 | Comments(3)