ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

Halloween 2016

「にいちゃん、きょうはハロウィーンよっ!
あくびしてないで!おかしもらいにいくわよっ」
b0190666_00065712.jpg


「はいはい・・・ 今年もかぼちゃ王子か・・・」
b0190666_00211976.jpg


「わたしだって今年も魔女っこよ。
帽子、あいかわらず、ずれちゃうし・・・」
b0190666_00200512.jpg

"Let's go! Trick or Treat!"
b0190666_00214112.jpg


b0190666_00232964.jpg


「にいちゃん、やっぱりかぼちゃ王子のおちりは最高ね!」
b0190666_00235374.jpg
b0190666_00240023.jpg


「そっ、そうかい?」
b0190666_00241665.jpg

b0190666_00245341.jpg


「魔女っこのわたしもかわいいでしょ?」
b0190666_00260610.jpg

Commented by Fukamy at 2016-11-01 10:19 x
相変わらず、かわいいおふたりさん♡
楽しみにしてました(笑)
たくさん、お菓子もらえたかな??

ホントに王子のおちりステキです。
魔女っこアディさんかわいいよ〜♡♡
Commented by かん母 at 2016-11-01 11:35 x
本当に可愛いお二人の後ろ姿♥
今年も見られて嬉しいです。
お菓子たくさん貰えたかな?^^

Commented by コタ母 at 2016-11-02 08:17 x
ジョバ王子さんのカボチャのプリプリお尻😍また今年も見られて幸せ〜♪
ヤル気の無さそうなお顔も笑えるわ(笑)
もちろん、いたずらっ子風のアデイ魔女さんも可愛いよ❤️
Commented at 2016-11-02 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by giova-haha at 2016-11-03 12:10
> Fukamyさん
ありがとうございます。ワタシも毎年楽しみにしてます、このオチリ(笑)
お菓子は(ワタシから)ちょっとだけあげました~
Jくんもお菓子もらえたのかな。
Commented by giova-haha at 2016-11-03 12:11
> かん母さん
ありがとうございます。
お菓子はちょこっとだけでしたが、ごほうびにあげましたよ。
Commented by giova-haha at 2016-11-03 12:13
> コタ母さん
ありがとうございます。
そうなんです、ジョバさんはもううんざりって感じでしたけど(笑)
アディ蔵は魔女っこ、まんざらでもないみたいで~
Commented by giova-haha at 2016-11-03 12:15
鍵コメさん、
やっぱりオフ会、今年もあるんですね。いつもなら郵便がくるのに、今年は届かなかったんですよ。もしかして今週の日曜日かな。土曜日はトレーナー先生の運動会が、あのドッグランであるんで行くんですけどね。その翌日かしら?
Commented by giova-haha at 2016-11-03 19:19
鍵コメさん、
↑の件、FBで見つけました。参加します。教えていただいてありがとうございました♪
Commented by iomlove at 2016-11-04 20:17
こんばんは!

可愛い写真の姿に笑みがこぼれます。
階段の写真、後ろ姿がナイスショットで最高!
パグの魅力が後ろ姿に現れてる!!
カボチャの王子さんも魔女なアディさんも
可愛い❤️ホンワカしててスゴくイイ写真ばかりで
笑みがやっぱりでます。
うちはカボチャの帽子をかぶらせたけど、
イヤイヤ攻撃して手で帽子を脱いでました(゚o゚;;
Commented by giova-haha at 2016-11-05 22:47
> iomloveさん
階段の後姿の写真、ほめてくれてうれしいです!
なんか後姿が物語っていて、ワタシもお気に入りなのですよ~
チャッピーさん、帽子が似合うよね♪
黒ひょうチャッピーさんも可愛かったわ~
by giova-haha | 2016-11-01 00:44 | お散歩 | Comments(11)