ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

Pugs in Yellow

紀尾井坂
Pugs in Yellow_b0190666_17151536.jpg

Pugs in Yellow_b0190666_17132688.jpg

シニアっぽい表情をみせたジョバさん。
Pugs in Yellow_b0190666_17152246.jpg


坂を下って AUX BACCHANALESへ。

チーズ・サンドイッチ。
バゲットに薄いチーズをはさんだだけ。
口の中がぱさぱさ。
おフランス式はバターを塗らないのだろうか。
ワインで流し込む。
Pugs in Yellow_b0190666_17164997.jpg


Commented by サト at 2016-12-11 10:47 x
ジョバ母さん、HPの背景を替えたんですね、可愛らしい♪
靖国神社方面はもうこんなに落葉しているんですね~、久しぶりに行ってみたくなりました。
ジョバさん、アディさんも元気そう。
最近、ジョバ母さんのワインラインナップが見られないのでちょっと残念、飲んでますか~?また期待しています(笑)。
Commented by giova-haha at 2016-12-13 13:52
> サトさん
こんにちは~
以前の背景気に入ってたんですけど、もうなくなっちゃったんです。
靖国神社の外苑はすっごいです、銀杏の匂いのほうも強烈ですが(*0*)
夏ごろからビールばっかり飲んでいたら、お腹が出ちゃったので、
最近ワインに戻したところです。
このあいだ久しぶりにいったイタリアンで美味しいの飲んだので今度アップしますね~
by giova-haha | 2016-12-09 17:33 | お散歩 | Comments(2)