ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

アディーナの兄弟と♪

アディーナをさがっせ!」の正解は・・・

アディさん出身のハウスプーリーさんのオフ会にて。
アディーナの兄弟と♪_b0190666_12371612.jpg


みんな Lucky(お母さん) Babies なのでそっくり!
もすぐ5歳。
走り方まで似てるんだもん。

妹のマルコちゃんは参加できなかったけど、
いつか4兄弟姉妹で会いたいな~
アディーナの兄弟と♪_b0190666_12453457.jpg



「仮装大会」

トランプ王子
アディーナの兄弟と♪_b0190666_12594096.jpg

アディーナの兄弟と♪_b0190666_13045066.jpg

ずらづれトランプあでぃーな
アディーナの兄弟と♪_b0190666_12593682.jpg

ハワイアン颯介くん
アディーナの兄弟と♪_b0190666_12544800.jpg


「マテ大会」

優勝!
アディーナの兄弟と♪_b0190666_13100005.jpg

アディーナの兄弟と♪_b0190666_13101285.jpg


「障害物競走」

颯介くん優勝!
(アディーナは3位。)
アディーナの兄弟と♪_b0190666_13170522.jpg



宗助くんとジョバ義兄貴(^^)
アディーナの兄弟と♪_b0190666_13202052.jpg


ジョバ父さんにつかまっちゃった宗助くん。
アディーナの兄弟と♪_b0190666_13373452.jpg

Lucky お母さんは、名前の通りラッキーで、
里親さんのところで幸せに暮らしてるんだって♪

また来年もみんな元気で会おうね~

Commented by かん母 at 2016-12-13 16:46 x
わぁい!当たった!!
アディさんの額の(折り鶴のような)皴が決め手となり、
そして、過去ブログに最大のヒントが・・・。
オフ会、楽しそうですね!^^
Commented by けめ at 2016-12-13 18:40 x
キャー外してしまったわ
アディーナ姫に顔向けできない😱
Commented by マル嫁 at 2016-12-13 21:03 x
えー!!ハズレー?!
2回答えといてお恥ずかしい…
しかも1回目颯介くん、2回目宗助くんは当ててたのにアディさんだけは当てられなかった…
( ̄∇ ̄*)ゞ
似過ぎー!(笑)

ずらづれトランプ最高!(≧▽≦)
Commented by giova-haha at 2016-12-15 22:11
> かん母さん
すごいわっ、額のしわの形でわかるなんて! ワタシはわからないです(汗)
なんだろう?なんだろう?過去のブログにあるヒントって。
パグの集まるオフ会は、ほんわかしてて、やっぱり楽しいですね~
Commented by giova-haha at 2016-12-15 22:13
> けめさん
実は、ワタシも右側のそうすけ君がアディーナじゃないかと思った(笑)

「キュウリもって会いにきてね」アディーナより。
Commented by giova-haha at 2016-12-15 22:16
> マル嫁さん
ほんとそっくりですよね~
ワタシでさえ、右側のそうすけ君がアディーナのような気がしたんですもの。
あっ、でも男子の印があったので間違えなかったけど(笑)
ここにマルコさんが入って、4頭でお顔だけの写真があったら、超難問になるわ。
by giova-haha | 2016-12-13 13:44 | お散歩 | Comments(6)