ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

春のような陽気

春のような陽気。
春のような陽気_b0190666_00442419.jpg


久しぶりの長めのお散歩。
春のような陽気_b0190666_00442665.jpg


途中で買った苺とクリームのサンドイッチ。
北の丸公園でお味見。
春のような陽気_b0190666_00442766.jpg


春のような陽気_b0190666_00442800.jpg


陽が当たってると暑いくらい。
春のような陽気_b0190666_00443099.jpg


春のような陽気_b0190666_00443193.jpg


ジョバさんの眼の様子。
春のような陽気_b0190666_00443359.jpg


春のような陽気_b0190666_00443469.jpg


この後皇居一周しようかと思ったのだが、
平川門まで行ったところで、ジョバさんは歩くのを拒否。
春のような陽気_b0190666_01001261.jpg


そこで、神保町経由で戻ることに。
帰りはサクサクと調子よく歩いてた。
春のような陽気_b0190666_01001380.jpg

Commented by dudu at 2017-01-31 13:12 x
こんにちは〜♪
昨日は暖かくて
お散歩日和でしたね。
ママさん家はお散歩には最適な場所がたくさん有って良いですね。
我が家の同じマンションに北の丸公園まで電動ママチャリでお散歩に行ってるコーギーちゃんがいます。
小一時間かかるんじゃないかな?(笑)凄すぎΣ(・□・;)とても我が家では真似っこ出来ないし…💧

ジョバくんのお目々心配ですね。
痛みがでないように…
早く予約が取れると良いですね。
我が家も週一で都外の整形病院に🏥レーザー治療に通ってます。
ジョバくん…お大事にね。
また、偶然にでも会いたいな(笑)
ラーメン🍜大好きは私も一緒でーす。ブログでラーメン🍜食べ歩き楽しませて頂いていますよ。
Commented by giova-haha at 2017-01-31 19:56
> duduさん
こんにちは~ あったかいのはやはりいいですね~ 春が待ち遠しいなぁ。
北の丸公園、貴重なのですよ。区内や近隣の区も、ほぼワンちゃんの公園立ち入り禁止なので。
ママチャリ乗っても、お散歩にきたい気持ちもわかりますね~

ジョバさんのお眼目、心配していただいてありがとうございます。
トライアングルに電話したら、院長先生が出てくださって、状態をお話したら、金曜日に診ていただけることになりました。
Duduさん、レーザー治療してるんですね。効果があるといいですね。
都外まで通ってるんですね。それはすごい。

ラーメンやめられませんね~(笑)
by giova-haha | 2017-01-31 00:58 | Comments(2)