ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

具合が悪いワタシ

昨日の夕方、急に胃が気持ち悪くなった。
パグsに見せびらかしながらクレープを食べたバチがあたったか。
パグsにはイチゴをお裾分けしたんだけど。
具合が悪いワタシ_b0190666_20250560.jpg


東京ドームシティまで行ったんだよ。
具合が悪いワタシ_b0190666_20250548.jpg



その日の夜、急にクラクラして急きょ寝ることに。
寒気がひどくなってきたんだけど、もう一枚タオルケットを取りに行くのが面倒で、ウダウダしてたら、アディさんが隣り合わせに寝てくれたから暖まった。

ワタシは、そのまま今日も寝込んでいる。微熱あり。
具合が悪いワタシ_b0190666_20250792.jpg

具合が悪いワタシ_b0190666_20250964.jpg




昨日はいいお天気だったので、北の丸公園方面へロングお散歩に行くつもりだったんだ。

家を出てジョバさんを抱っこしながら、アディさんをリードで誘導しつつ歩いていると、病院帰りのジョバ祖母さまに遭遇。

これから薬局に行くっていうから、来た道を引き返して、着いていくことに。

こうなるとお散歩ストライキしてたジョバさんはスタスタ歩くのだ。

途中、左へ曲がる道と交差する地点でジョバさんが動かなくなった。先をまっすぐ歩いていくジョバ祖母さまを見つめる。

そっか、ジョバ祖母さまのお家は左へ曲がるものね。
ちゃんとわかってるんだ〜

ジョバ祖母さまを薬局まで見送ってから、お散歩続行。
最初の予定とはまったく逆方面に。
具合が悪いワタシ_b0190666_20250839.jpg


もうすぐ桜お散歩始動だな
具合が悪いワタシ_b0190666_20251330.jpg


具合が悪いワタシ_b0190666_20251116.jpg


具合が悪いワタシ_b0190666_20251954.jpg


具合が悪いワタシ_b0190666_20251778.jpg



追記:
ワタシの夕食に、ジョバ父さんにスーパーのお寿司を買ってきてもらった。
食べてる途中で、アディさんがおトイレをしたので片付けて戻ると、お寿司の具(たぶんイカ)がひとつ消えていて、ご飯だけが残っていた。
アディ蔵だな。甲殻類食べちゃいかんのよ。
具合が悪いワタシ_b0190666_22411332.jpg

by giova-haha | 2017-03-18 19:52 | お散歩 | Comments(0)