ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

わんわんパトロール

「このたび、わんわんパトロール隊に入隊しました!」
b0190666_23131675.jpg


「区外からの入隊ですが、どうぞよろしくおねがいします。
隣接する区sにも登場します。」
b0190666_23132021.jpg



「にいちゃんっ、カフェのパトロールにいくわよっ!」
b0190666_23144539.jpg


「あいよっ、パンのパトロールだねっ!」
b0190666_23144936.jpg


「カフェ異常なし!」
b0190666_23150148.jpg


「パンもなし・・・」
b0190666_23152317.jpg


「今日はカフェはお休みです。」
b0190666_23152725.jpg



「さっ、次に行くわよ!」
b0190666_23160849.jpg


「あやしいものがないかな?」
b0190666_23161638.jpg



「今日は蒸してるし風も強いから、早めに切り上げようよ。」
b0190666_23195937.jpg


「そうね、ちょっとだけどパトロールしたものね。」
b0190666_23200312.jpg


「ジョヴァンニです!」
b0190666_23201922.jpg



「アディーナです!」
b0190666_23203050.jpg

Commented by ddu at 2017-04-18 20:59 x
あらら、実家の区だわ。(笑)
この区はワンコさんのイベント多いよね。
ジョバンニさん、アディちゃんに守って貰いたいな(笑)
もしかして、パトロールちゅ〜に逢えるかも?(笑)
ワンワンパトロール隊さま、
見守りよろしくですー♪
Commented by giova-haha at 2017-04-18 23:35
> dduさん
ご実家の区なんですね~ はい!がんばってパトロールします!
うちの区はこういう活動やってないので、近隣の区(病院とか色々お世話になっているので)主催のパトロールに参加しています。
そう、この区、ワンちゃんイベント多いですよね。秋には運動会ありますよ~
パグsは怪しい人にもなついちゃうような気がしますが・・・それで悪いことをする気をなくさせるっていう抑止力になるかな~???
by giova-haha | 2017-04-17 23:41 | お散歩 | Comments(2)