ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

屈斜路湖 川湯温泉

ジョバさん、アディさん、元気にしてるよね〜


Hello from Hokkaido (^^)/
b0190666_07305322.jpg



風におもいっきり吹きさらされた美幌峠。
b0190666_07305597.jpg



屈斜路湖畔のホテル。
b0190666_07305756.jpg



この植物は何?
b0190666_07305986.jpg



阿寒湖。
b0190666_07310206.jpg



霧じゃなかった摩周湖。
b0190666_07310401.jpg


b0190666_07310657.jpg



屈斜路湖に戻り、
b0190666_07310916.jpg



木彫りのパグちゃんに出会う。

名前を彫ってくれるというので、

GIOVANNI
2017/4/30

あらっ、ジョバさんの誕生日だ。
b0190666_07311137.jpg



川湯温泉の旅館。

強酸性のお湯、すごい!
風情のあるお風呂。
ここのお湯を経験してしまった今となっては、普通の温泉じゃ物足りなくなりそう。
b0190666_07311376.jpg

Commented by ddu at 2017-05-01 13:43 x
おぉ〜北の大地ですね。
こちゃら只今雷⚡️鳴ってます。σ^_^;
ジョバさん、アディちゃんは大丈夫かな?
花?蕗の薹が花開いたのかと思いました。
お気に入り温泉♨️に巡り逢いママさん益々ピカピカじゃない?(笑)
しっかりラーメン🍜調査もよろしく〜😃
Commented by giova-haha at 2017-05-05 11:08
> dduさん
お花、戻ってからよく調べてみたら、おっしゃる通り、ふきの花でした!
これがあの美味しいふきのとうだったなんて・・・知らなかった。
「なんかエイリアンみたいだ」って、主人とふたりで言ってたんですよ。
道端とか、ホテルの庭とか、そこいらじゅう大侵略しているんですもの。

ラーメンは残念ながら・・・でした。

パグsはいつものホテルでまったり過ごしたみたいです。
「とってもいいこでしたよ~」って今回も言われました。
ご飯はさっさと食べるし、トイレもちゃんとするし、目薬も慣れてるし、普段はあんまり手がかからないからかな。
でもいったん眼とか調子が悪くなると大変ですけど・・・
by giova-haha | 2017-05-01 07:03 | Comments(2)