ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグsからのカード

パグsからカードをいただきました~
b0190666_21510914.jpg


ほんとは、ワタシの母(ジョバ祖母さま)からですが (^^;
b0190666_21512631.jpg


まっ、パグsの気持ちってことにしておきましょう。
b0190666_21513762.jpg

「いつもご飯、ありがとう」
b0190666_21520357.jpg


「いつも目薬、ありがとう」
b0190666_21521433.jpg

な~んてね。


こちらこそ、いつも癒しをありがとう。
b0190666_21515384.jpg

ワタシから母には、
母の好きそうなピンクの小ぶりのバラ、さくらんぼ。
b0190666_21525067.jpg

Commented by ddu at 2017-05-14 23:30 x
母の日に嬉しいサプライズでしたね😃
ジョバさんとアディさんからママに
たくさんのありがとう😊
いいな(笑)
我が家のduduからは何も無しでした。🤷‍♂️ (笑)
そしてママさんからお母さまに綺麗な薔薇🌹とサクランボ🍒
母の日って良いですね。
母親はいつまでも元気でいて欲しい
ですね。

昨日、私も母の墓前にピンクのカーネーション💐を飾ってきました。
親孝行したい時に親はなし…
ほんと実感します。(笑)








Commented by giova-haha at 2017-05-15 13:41
> dduさん
まさかこんなに可愛いパグのカードをいただけるとは思ってもみなかったので、
とっても嬉しかったです~
dudu さんはいつも可愛い良い子だから、それが最高のプレゼントですね。
実は母の日のプレゼントを考えておらず、その日にあわててスーパーで買ったものなんですが、まっ、気持ちなのでよしとしちゃいました。
そうですね、母が元気でいるうちに親孝行しなくては・・・と、言いつつ、時々ケンカしちゃいます(反省)
雨の中のお母様のお墓参り、お疲れ様でした。お母様も喜ばれたことでしょうね。
Commented by iomlove at 2017-05-19 20:43
こんばんは。

ウルウル。
お母様の気持ちとパグsの気持ちが重なり
感動中。

とっても可愛いソックリなカード。
時々ケンカ?想像できなすぎます!!

愛とは形になって見えるのね❤️

いつも癒しと笑顔をありがとう❤️
Commented by giova-haha at 2017-05-21 00:24
> iomloveさん
ありがとう!
母は優しいですね。それに甘えてしまってるんだろうなぁ。
いつまでも子供なワタシです。

このカードかわいいでしょ。
パグちゃんのいいとこがいっぱい出てるわっ。
by giova-haha | 2017-05-14 22:09 | 思い出 | Comments(4)