ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

Welcome Pug 2017 お友達 編

「かあちゃんったら ブログずっと放置してるよ。」
b0190666_15130894.jpg


「ほんとだわっ も~ しょうがないなぁ。」
b0190666_15133534.jpg


「それでは Welcome Pug 2017 お友達編 を
アディーナがお届けします。」
b0190666_15120799.jpg


みのりさん。
b0190666_15073397.jpg

ちょびさん。
b0190666_15064310.jpg


こむぎさん。
b0190666_15065684.jpg

うめさん。
b0190666_14450394.jpg

かりんさん。
b0190666_14482257.jpg


そらさん。 こなみさん。 なじゅさん。
b0190666_14513769.jpg


ドバイさん。
b0190666_14540449.jpg


まこさん。
b0190666_14591750.jpg


ゆずさん。
b0190666_15014714.jpg


「みなさん父母を癒してくださって、
ありがとうございました!」
b0190666_16132448.jpg

Commented by dudukunn2535 at 2017-06-30 21:28
こんばんは〜
私もそうだけどママさんも…(笑)
でも、ジョバさんもアディーナちゃんもお元気いっぱいで良かった♪
可愛いパグちゃん勢揃いですね。
こんなにたくさん集まったら楽しいでしょう♪ ♪
いよいよ鼻ぺちゃちゃんには過酷な
季節到来ですね。
夏を乗り越え秋にはまた逢えると良いですね。
(って、凄〜く先だわ爆)
Commented by おひめどん at 2017-07-01 02:26 x
ママさん、カリンの写真をありがとう!
楽しかったですね~♪
今でも思い出すと細胞がサワサワと喜ぶ感じです(^O^)(変な例えね汗)
ママさんとお話出来て嬉しかったです。

我が家もジョヴァンニ君とアディーナちゃんにたっぷりとイヤしてもらいました~♡
二人共フットワークが軽く♪おやつを食べに来てくれて、うちの父ちゃんがが喜んでました。
お名前入りのお揃いのクールタンク、カッコヨカッタデス!
父ちゃんたら、ジャヴァンニ君達が来るたびに「これ冷たいぞ」「これ冷え冷えだぞ」とお洋服に興味が湧いてたようです!(^^)!

蒸し蒸しのお天気続きですが、
暑い夏も皆さん元気に過ごしてくださいね。
また、お会いしたいと思います。
Commented by giova-haha at 2017-07-01 18:48
> dudukunn2535さん
もう7月ですね~ 7月になる前に更新できてよかった(笑)
お蔭様でパグsは元気いっぱいです。
duduさんも相変わらず可愛くって元気でよかった。
ほんとこれからははなぺちゃ族には厳しい季節になりますね。
冬眠ならぬ夏眠だわ・・・ひきこもりの季節。
今月またジョバさん眼科なんです。
また秋に眼科でお会いできるかな♪
Commented by giova-haha at 2017-07-01 18:57
> おひめどんさん
こちらこそ本当にありがとうございました!
カリンさんの笑顔ステキですよねっ。なんて可愛い子なんでしょう♪
遅ればせながら写真アップしまして、思い出すだけでほんとハッピーになれます。
「細胞がサワサワ喜ぶ」とは、なんて文学的なすてきな表現なんでしょう。

パグs、そちらにも何度もお邪魔していたんですね。
美味しいものいただいて、ありがとうございました。
お洋服、お水で濡らすタイプのものなんですが、
やっぱり冷え冷えだったんだぁ・・・だから元気にオヤツあされたのかな(笑)

かりんさんも暑い中大変でしょうが、元気でお過ごしくださいね。
そしてまた是非お会いしたいです♪
by giova-haha | 2017-06-29 16:17 | 旅行 | Comments(4)