ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

雷、気にならないみたい

日中は、
窓全開、エアコン送風モード、
扇風機、サーキュレーターで快適に過ごせた。

夜はエアコン冷房して寝るんだけど、
朝起きると身体がだるいなぁ。

エアコンじゃなくって、
床暖房みたいに、
床や壁に冷水のパイプを通して冷やしたら
身体だるくならないんじゃないかなぁ。

b0190666_23444159.jpg


午後3時頃、
急に雲行きが怪しくなってきた。
しばらく前から、雷がゴロゴロしてたけど。

強い雨が降ってきた。
b0190666_23464140.jpg



30分位かなぁ、雨は止んだ。
パグsは雷の音にもまったく動ぜず。
b0190666_23465415.jpg



雨がやんで、急に太陽が差し込む。
お天気もワサワサだね。
お客さんが来た時のうちのパグsみたい。
ワサワサ、ワサワサ・・・
b0190666_23453821.jpg



今日はいつもよりいっぱい洗濯したなぁ。
シーツ、ラグ、クッション・・・
お風呂場で送風機を当てて乾かして、
最後に乾燥機の繰り返し。
b0190666_23471028.jpg



さぼっていた勉強もした。
過去問を解く。
でも、計画未達成。
なんだかんだ気が散っちゃう。
可愛いパグsの写真を撮ったりね♪
b0190666_23473774.jpg

by giova-haha | 2017-07-18 23:59 | パグの不思議 | Comments(0)