ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

美味しいハム

「あらっ、おとどけもの?」
美味しいハム_b0190666_10593133.jpg



コタくんからいただいたのよ。
このハムね、とっても美味しいの。
これ食べたら、他のは食べられないわ(食べてるけど)。


「あらっ、わたしもいただくわっ!」
美味しいハム_b0190666_10595150.jpg



あれっ、ジョバさんいないなぁ、と思って探したら、
ドアの向こうから、ガラス越しに見つめていた。
ストーカーするから、うっかり閉じ込めちゃうことも。
こういう時に吼えて教えてくれればいいのに。
美味しいハム_b0190666_11012301.jpg



パグsのフードボウルが立て続けに割れてしまったので、買い足し。
鼻ぺちゃパグsにちょうどいい深さと高さ、
内側は白で、外側の絵柄違い、が条件。
なによりムーミンが可愛いから好き。
美味しいハム_b0190666_09470893.jpg

Commented by コタ母 at 2017-08-21 16:01 x
グルメなジョバ父母さんに送って喜ばれるものといえばコレしか思い浮かばなかったんです^^;
アディさんも貰えたかな?
実は大きな声では言えないけど、コタくんもちょっとだけハム食べちゃいますよ。多少の塩分は気にしなーい(笑)
ジョバさんはやっぱりコタくんと似たところがあるなー(苦笑)ちょっとドアをカリカリしてくれれば気づいてあげられるのにね。
Commented by giova-haha at 2017-08-21 17:29
> コタ母さん
ハムありがとうございました!やっぱりここのハムが一番美味しいですね~
実はうちも、たまにの塩気は気にせずに、ハムあげちゃってます(ちょっとね)。
やっぱり美味しいってわかるみたい(笑)

コタくんもそんな感じなんですね・・・ドアをカリカリしてくれれば気づくのにね。
冷房している時は、締め切った廊下が暑いので、気をつけてるんだけど。

眼科受診、10月末なんですね。会いに行っちゃおうかな。
by giova-haha | 2017-08-21 09:52 | グルメ | Comments(2)