ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

バケッツさんへ

ジョバさんが家で元気をもてあましている感じだったので、
いつもより早く午後のお散歩へ。

元気でお散歩するかと思いきや、
(家でトイレは済ませているのに)お外でピーをしたら帰りたがる。

おいおい、それじゃぁ、お散歩詐欺ですよ。
歩け!歩け!

それじゃぁと、
パンを食べられる Canal Cafe まで、そそくさと歩き、
カフェに入る気まんまん。
b0190666_20073415.jpg


おいおい、たいして歩いてないから入らないよ。
ここでパン食べたら、消費したカロリーよりも
摂取カロリーの方が、はるかにオーバーしちゃうよ。
(あっ、ワタシもね。)
b0190666_20125289.jpg


と、いうことで・・・
「バケッツさん行く?」
b0190666_20082062.jpg


「は~い」とばかり、小走りパグs。
b0190666_20085466.jpg


安藤坂を登る。
b0190666_20091394.jpg


「ママさん、こんにちは~」


夏からずっと考えてたジョバさんのハーネス。
今のハーネスはまだまだ使えるのだが、
ジョバさんも来年は9歳、折り返し地点かなぁと思い、
もうひとつ作ることにしていたのだ。

ついでに来月お誕生日のアディさんのハーネスもオーダー。

皮の裏表の色や、糸の色を選び、
各パーツの長さも、パグsに合うように微調整。
b0190666_20100952.jpg
 



早々とお誕生日プレゼントをいただいちゃったアディさん。
b0190666_20133426.jpg

新しいハーネスができたら、
お散歩楽しくなるな~ って、ワタシが。
飼い主のお楽しみですよ。
パグsは、ハーネスよりもパンですからっ。

Commented by Fukamy at 2017-11-06 09:33 x
こんにちは。
お久しぶりです。
実は、3日にバケッツさんに行きました。
Aが先月1歳になり、そろそろ体型も定まってきたので
ハーネスとリードをお願いしに。。
本当は日光あたりに紅葉でもと思ってたんですが
朝になって急に予定変更(笑)
いつも思いつきの行動で。。

たくさんジョバさんとアディさんのお話きけて、楽しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています♡
Commented by giova-haha at 2017-11-07 00:07
> Fukamyさん
こんにちは!
バケッツさんに、Aくんがいらっしゃったと聞きましたよ~
Aくんが、Jくんの真似をしてたってうかがって、想像しただけで楽しくなっちゃいました。
仲良し兄弟ですね。

うちもそうです、思いつき行動タイプ(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしています~
by giova-haha | 2017-11-05 22:17 | お散歩 | Comments(2)