ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

紀尾井町までお散歩

お散歩ストライキ中のジョバさん。
家を出る時は喜んでるのにね。
行きたくない方向なんだろうね。
紀尾井町までお散歩_b0190666_23530015.jpg


パン、パン、パン、おいしいパン!
と声をかけながら歩く。
紀尾井町までお散歩_b0190666_23541470.jpg


紀尾井町までお散歩_b0190666_23543634.jpg


パン、パン、パン!
おいしいパン、食べに行こう!
紀尾井町までお散歩_b0190666_23561960.jpg


「ほんとにパンがあるんだろうか?」
「パンパン詐欺じゃないだろうか?」
紀尾井町までお散歩_b0190666_23565572.jpg


「兄ちゃん、パン、あると思うわよ~」
素直なアディさん。
紀尾井町までお散歩_b0190666_23573130.jpg


外堀通り。
来年の春、また桜お散歩に来るよ。
その頃にはジョバさんもう9歳かぁ・・・
ちょっと物悲しい。
紀尾井町までお散歩_b0190666_23574066.jpg


紀尾井町までお散歩_b0190666_23580088.jpg


パン、もうすぐだよ~
四ツ谷。
紀尾井町までお散歩_b0190666_23582513.jpg

「日向はちょっとあついわね~」
紀尾井町までお散歩_b0190666_23584768.jpg


紀尾井町までお散歩_b0190666_23591982.jpg


紀尾井坂。
紀尾井町までお散歩_b0190666_00001376.jpg


「兄ちゃん、この坂を下ったらパンよ!」
紀尾井町までお散歩_b0190666_00011579.jpg


オーバカナル紀尾井町のテラス。
紀尾井町までお散歩_b0190666_00014782.jpg


駆けつけ一杯の白ワイン。
紀尾井町までお散歩_b0190666_00021717.jpg


「あらっ、パンは?」
紀尾井町までお散歩_b0190666_00030580.jpg


はい、お約束のパン、クロックムッシュ。
へへへっ、ワタシの大好物。
紀尾井町までお散歩_b0190666_00032252.jpg


清水谷公園。
紀尾井町までお散歩_b0190666_00040315.jpg


「もっとパン、食べたかったです。」
紀尾井町までお散歩_b0190666_00042447.jpg


紀尾井町までお散歩_b0190666_00044970.jpg


紀尾井町までお散歩_b0190666_00050750.jpg


紀尾井坂を登って帰る。
紀尾井町までお散歩_b0190666_00052761.jpg

紀尾井町までお散歩_b0190666_00054088.jpg

紀尾井町までお散歩_b0190666_00055539.jpg

紀尾井町までお散歩_b0190666_00061233.jpg


帰り道、またまた「あっ、ブルドッグだ!」って
子供達に言われた(笑)
紀尾井町までお散歩_b0190666_00063541.jpg


往復6キロほど。
たいした距離じゃないんだな。
あまりこっち方面いかないから、長く感じたけど。
紀尾井町までお散歩_b0190666_00070185.jpg

Commented by ddu at 2017-12-06 21:27 x
うふふ、
で、ジョバさん、アディさんは
パン🥐貰えたのかな(笑)
白ワインとクロックムッシュはママの好物だったり…(笑)

でも、パンに釣られてながらも
2人は良く歩くこと。感心
そそ、パグちゃんとお知り合いに
なる前はフレンチブルちゃんもパグちゃんもみんなブルドッグだと思ってました。(^◇^;)
Commented by giova-haha at 2017-12-07 08:58
> dduさん
こんにちは!
パグs、しっかりパンのおすそわけもらいましたよ~
実は、ワタシが食べたかったから行ったんですけどね ^^;
あと、カフェでのマットトレーニングも兼ねてです。
duduさんを見習って、マットの上できちんとステイできるようにしようと思って。

気候が合えば(これが問題なのですが)、パグs、けっこう歩きますね。

ワタシもブルドッグは知っていたけど、パグは知らなかった(笑)
Commented by シャックママ at 2017-12-07 17:18 x
こんにちは。
先日は病院でお声掛け頂きありがとうございました。
体験談を直接お聞きできて、本当に感謝です。

年明け8日にオペ予定となりました。

また検診などでお会いできることを楽しみにしています。

ジョヴァちゃん、応援してます。
Commented by giova-haha at 2017-12-08 23:00
> シャックママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
短い会話でしたが、シャックママさんが、シャックさんを大切にケアなさっている気持ちが伝わってきました。
そうですか、年明けのオペなのですね。
どうぞ、シャックさんの体調が万全でオペに望めますように。

先日、うちのジョヴァンニがワタシの不注意で(一時的に)眼球突出となって、トライアングルに診ていただいたのですが、「内眼角形成手術してるから大丈夫」と院長先生に言われ、あっ、こんな場面でも手術の効果があるんだなって、思いました。

またお会いできたらうれしいです。
by giova-haha | 2017-12-06 00:39 | お散歩 | Comments(4)