ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

昨晩遅く、小腹がすいて、シュトーレンに手をつける。
一番好きな部分は、粉砂糖・・・ これを舐めるのが好き。
砂糖を舐めた後の本体は・・・ ワインに合うな~
b0190666_2326120.jpg


今日のお昼は、青葉のラーメン気分。
なんかスープの味が薄いような気がしたが・・・
そのせいか、スープを飲み干し、その後の喉の渇きもなく。
このチャーシュー、ワインのおつまみとしてもいけるのでは。
b0190666_2326447.jpg


パグsを連れて、北の丸公園へ軽くお散歩。
b0190666_232669.jpg

おっ、エーちゃんのコンサートだね。
b0190666_23261050.jpg

♪ ゴールドラッシュっ ♪
b0190666_23261396.jpg

パグs、ステージで熱唱?
b0190666_23261567.jpg


お散歩から戻ってから、ジョバ祖母さんと一緒に神楽坂上の第三玉の湯へ。
やっぱり、あったまるね~
ワタシが好きなものって、パグs・ワイン・ラーメン・お風呂かな・・・
もちろんジョバ父さんや、色々な人がいてくれるっていう前提で。
b0190666_23261744.jpg


パグsの夕食は、鶏のササミ&湯豆腐(白菜・舞茸・もやし)。
だれかさんが、こんなところにも顔を出す。
b0190666_2326194.jpg

あ~ 今夜も、回る回るアディさん。
お食事処へ一直線のジョバさん。
b0190666_23262217.jpg

by giova-haha | 2013-12-12 23:44 | お散歩 | Comments(4)

b0190666_0303038.jpg

b0190666_0303253.jpg

b0190666_03034100.jpg

b0190666_0303752.jpg

またパグに教えられた。
by giova-haha | 2013-12-12 00:33 | パグの不思議 | Comments(2)