ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

<   2017年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

出待ち

朝の光景。
b0190666_22532495.jpg


b0190666_22532600.jpg


父ちゃんのお出ましを待つ。
by giova-haha | 2017-02-27 22:52 | パグの不思議 | Comments(2)

黒パグさん?

お散歩中のジョバさんの後をついてくる・・・
b0190666_17421833.jpg


黒パグさん?
b0190666_17421904.jpg


オチリの匂いを嗅ぐ(^o^)
b0190666_17422206.jpg

by giova-haha | 2017-02-25 17:43 | お散歩 | Comments(0)

お昼にマンションの犬猫オーナーさん逹の懇親会がありました。

手作りのカレーパンやスウィーツに加え・・・
b0190666_17363507.jpg


手打ち蕎麦まで登場!
b0190666_17363825.jpg

b0190666_17364066.jpg


みなさんスゴすぎです。
ワタシは配膳のお手伝いだけ(^-^;
b0190666_17364070.jpg


とっても楽しい時を過ごしました。
こうやってみなさんとお知り合いになれたのも、ワンニャンちゃん逹のお陰です。
b0190666_17364277.jpg

b0190666_17364203.jpg

by giova-haha | 2017-02-19 17:32 | グルメ | Comments(2)

こぶたちゃんsお昼ね

b0190666_14144106.jpg

b0190666_14144296.jpg

b0190666_14144321.jpg



ジョバさん
b0190666_14144491.jpg

b0190666_14144746.jpg

b0190666_14144887.jpg



アディさん
b0190666_14145081.jpg

b0190666_14145285.jpg

b0190666_14145388.jpg

by giova-haha | 2017-02-17 14:12 | パグの不思議 | Comments(0)

バレンタイン

ジョバ祖母さまから、ジョバ父さんへ。
素敵なメッセージが添えられてました。
b0190666_23190363.jpg



お友達から、ジョバさんへ。
いつもありがとう。
b0190666_23190441.jpg


おもちゃがえらく気に入ったみたいで、おもいっきりブン回してました。
眼のことが心配で、ブン回し禁止なんですが、たまにはいいでしょう。
b0190666_23190771.jpg

b0190666_23190827.jpg

b0190666_23191066.jpg

b0190666_23191267.jpg



おやつもさっそく頂きました。
b0190666_23191486.jpg

by giova-haha | 2017-02-14 23:14 | Comments(2)

七面

ジョバ父さんが町田にあるオーディオショップに行きたいっていうからお付き合い。

ワタシはもちろん地元のラーメンがお目当て。

ちょこちょこっと調べて、地元で長年営業してそうなお店へ。
b0190666_01354913.jpg


ワタシはチャーシュー麺。
あ〜 ラーメンには、やっぱりこういうチャーシューがいいなぁ。
b0190666_01355143.jpg


ジョバ父さんは、野菜たっぷり味噌ラーメン。
b0190666_01355207.jpg


食べ終わってから、あらためて壁に貼ってあるメニューを見ると、ワンタンがあった!
あ〜 ワンタンにすればよかった〜

ワンタン麺じゃなくって、ワンタンがいいの。

お店を出てウロウロしていると、お店のたたずまいが良いかんじで、お客さんの入りもいい和菓子屋さんが。
中野屋さんだったかしら。
b0190666_01423109.jpg


和菓子にはさほど興味はないのだが、「すあま」が目に飛び込んできた。

すあま大好きなのだよ〜
b0190666_01423203.jpg


ついでに、つぶあん入り草餅と道明寺も。
あんこ得意じゃないけど、おもちは大好き。
b0190666_01423492.jpg


ジョバ祖母さまにもお裾分け。

すあま、柔らかくって、ほんのり甘くって、好みだわ。
b0190666_02114662.jpg

by giova-haha | 2017-02-12 01:44 | Comments(4)

サンドイッチお散歩

頑固王子を、抱っこしたり、途中で買ったサンドイッチでつったりしながら歩かせる。

なんで犬にお願いしながらお散歩してるんだろ。

アディさんは歩く気満々。
b0190666_23332920.jpg


靖国神社参道。
b0190666_23333202.jpg

b0190666_23333479.jpg


代官町の土手。
b0190666_23333707.jpg


お堀の水が少なくなってて、干からびた土が見えてる。
b0190666_23333998.jpg


北の丸公園。

散策路へ。

あれっ、滝の音が・・・せせらぎに水も流れてる。
ずっと止まってたのに。
しばらく来てなかったからなぁ。

水に尻込みするパグs。
特にアディーナ、びびりなのだ。
あなた逹のジャンプ力なら、なんなく跳べるわよっ。
b0190666_23334125.jpg


広場でサンドイッチ休憩。
「パン、パン」って言いながら歩いたからね。
パグsには味のついてない端っこを。
b0190666_23334305.jpg


可愛いアディーナ。
b0190666_23334547.jpg


北の丸公園、田安門のお堀の水位も低かった。
b0190666_23334706.jpg


かいぼり、って言うんだね。
b0190666_23334927.jpg

by giova-haha | 2017-02-01 23:05 | Comments(2)