ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

伊豆高原 別邸石の家

7月の連休中、伊豆高原にある 別邸石の家 に行ってきました。
ここは去年のクリスマスに初めてのジョバさんとの旅行で行った思い出の場所。
女性のスタッフがジョバさんのことを覚えていてくれました。うれしいな。
(もしかしたらパグを人間にしたようなダンナの印象が強かったのかなぁ)

今回のお部屋は6号室。バルコニーにある外風呂が気持ちよかったぁ。
伊豆高原 別邸石の家_b0190666_19264946.jpg

伊豆高原 別邸石の家_b0190666_19293542.jpg


さっそくバックヤードの小さなドッグランへ・・・
伊豆高原 別邸石の家_b0190666_19333021.jpg


お食事も大満足。白ワインもボトルでオーダー。
おさしみ苦手なワタシが もっと食べたい! と思ったお刺身の盛り合わせは、
すべて地元でとれたお魚だそうです。金目鯛の甘くっていい香り・・・
伊豆高原 別邸石の家_b0190666_19374014.jpg

オードブル・お魚・お肉料理と進み・・・
伊豆高原 別邸石の家_b0190666_19402597.jpg

すべてコース終了・・・と思いきや、最後に、焼き魚・釜めし・お味噌汁・おしんこ が登場。
すでに満腹状態であったワタシでしたが、おいしかったので平らげました。
(ダンナの胃袋は、今日もパグだった・・・)

ジョバさんは最初はおとなしく待っていたものの(おすそわけがあると期待して)、
後ろ足立ちになっておねだりするから、耳がひっくり返ってしまいました。
伊豆高原 別邸石の家_b0190666_19483325.jpg

by giova-haha | 2010-07-19 19:52 | 旅行 | Comments(0)