ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグの鼻はどこにある?

鼻、ないじゃん。「鼻ペチャ犬」じゃなくて「鼻陥没犬」だな。
パグの鼻はどこにある?_b0190666_21251031.jpg

この角度だと、まだマシかな。
パグの鼻はどこにある?_b0190666_21253140.jpg

おっ、やっと鼻が確認できました。
パグの鼻はどこにある?_b0190666_21261223.jpg

真剣にフード待ちをしているジョバさん。目が真剣すぎて怖いかも。
Commented by いぬさん母 at 2010-09-08 07:56 x
真剣ジョバちゃんかわい〜っ!!おやすみ羊パジャマもとっーーーーってもかわいい〜!!
うちは何かを着せるとかたまってしまって、動こうとしないんです。
だからハロウィーン用のコスチュームしか持っていません。
Commented by giova-haha at 2010-09-08 10:42
口を開いてガハガハしている時の横顔って、なんだか別の生物みたいなんです。怪獣ぽいっていうか…まっそれもまた可愛いのですが。
洋服は着せてしまえば何ともないのですが、着せるまでがカミカミして大変なんです(泣)。
by giova-haha | 2010-09-06 21:31 | パグの不思議 | Comments(2)