ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

代々木公園ドッグラン 行ってきたよ!

いや~犬が飼い主に似るのか、似ている犬を飼い主が選んでしまうのか・・・
ジョバさん、ジョバ母に似て、人(犬)見知りだね。
ドッグランでウロウロするだけで、たまに匂い嗅ぎをしてご挨拶はするものの、
追いかけっこの仲間に入るわけでもなく・・・
代々木公園ドッグラン 行ってきたよ!_b0190666_2031924.jpg

大型犬も入れるエリアにいったら、さっそく大きい子に追い回され、
「どうしよう、どうしよう」と、オドオドするジョバ・・・
代々木公園ドッグラン 行ってきたよ!_b0190666_2044844.jpg

しばらく様子をみるものの、心配したジョバ父に救出さるる。
代々木公園ドッグラン 行ってきたよ!_b0190666_2051434.jpg

キミさぁ、もっと真剣に逃げるとか、反撃するとか・・・平和主義者なのですかね。
代々木公園ドッグラン 行ってきたよ!_b0190666_20111693.jpg

「ぼく おこう を きく ほうが いいなっ」(臭いかぎ っすね)
代々木公園ドッグラン 行ってきたよ!_b0190666_201435.jpg

すてきな おしり! また来ようね~~~
代々木公園ドッグラン 行ってきたよ!_b0190666_20213060.jpg

by giova-haha | 2010-10-24 20:25 | お散歩 | Comments(0)