ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬の幼稚園

今日は、犬の幼稚園の日。
お迎えの車を待つジョバっち。
犬の幼稚園_b0190666_8151951.jpg


もしやっ? 幼稚園バスが来たかな?
犬の幼稚園_b0190666_8161091.jpg


ふだんはケージには絶対に入らないジョバだが、
幼稚園のお迎えのときは、自らすすんで、さっさとケージに入るのであった。
犬の幼稚園_b0190666_8174651.jpg


今日は、寒いぞ~
Commented by トロペ at 2010-12-08 14:08 x
はじめまして~。
ドン・ジョヴァンニさまは幼稚園に通われているのですね~。
いいとこの子ですね~(≧▽≦)

実は我が家にもパグがおりまして、4歳半なんですが 最近、躾の見直しに幼稚園を考えております。
興奮しやすくて、すぐパンティングしちゃうので 飼い主がいないところで上手にみんなと遊べるかで悩み中なのです。
幼稚園レポ、是非是非、お願いします~。。,。★゚・:
Commented by giova-haha at 2010-12-08 15:09
トロペさん、こんにちは!

うちの犬の名前、まさにドン・ジョヴァンニから取ったのです。ダンナが「この子はプレイボーイっぽい顔してるから」と・・・(ただの親バカです)。

ジョバは、以前、自分を人間と思っていて、犬が近寄ると恐れおののいていました。そこで、幼稚園に通わせることにしたのです。いまではチワワちゃんが大好きです。でも、なぜかパグには微妙な距離を置いているみたいです。

まぁとにかく、ご本人が毎回楽しんでるみたいなので、よいのかなぁ~と。
by giova-haha | 2010-12-08 08:19 | 犬の幼稚園 | Comments(2)