ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

松阪牛入り わんこクッキー

ジョバさん、おみやげいただきましたっ!
松阪牛入りのクッキーだぞ~
いいなぁ~ ワタシ、松阪牛を食べた記憶がないのに(黒毛和牛はあるけどさ)。
松阪牛入り わんこクッキー_b0190666_10111558.jpg


形の違うクッキーを並べてみました。
ジョバさん、どれを最初にたべるかなぁ?
松阪牛入り わんこクッキー_b0190666_101408.jpg


あ~あああ、選びもしないで、一気食いしてしまった。
松阪牛入り わんこクッキー_b0190666_10161340.jpg


ブルドッグのマグネットもいただいたよ。
ワタシのおじいさんはブルドッグを飼っていたが、ブルという名前だった。わかりやす。

おいっ!食べ物ではありませんよっ!
松阪牛入り わんこクッキー_b0190666_10211393.jpg


プレゼントの形をした可愛いクッキーもいただきましたっ!
でも、これは人間用なので、ジョバさんは見るだけ。
松阪牛入り わんこクッキー_b0190666_10281767.jpg


なが~いキッチンマットをブン回して遊んだ後のジョバ。
松阪牛入り わんこクッキー_b0190666_103373.jpg

by giova-haha | 2010-12-19 10:39 | グルメ | Comments(0)