ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬の幼稚園 (似合わない)トナカイの被りもの

今週の幼稚園日記の写真は、笑った。

(誰が見てもかわいい)ワンちゃんたちと一緒に、
クリスマスのコスチュームで記念撮影してるんだけど・・・

トナカイの被りものをつけたパグ・・・ ギャグでしかないっ(笑)
犬の幼稚園 (似合わない)トナカイの被りもの_b0190666_13213344.jpg

他のワンちゃんたちは、文句なしに可愛いのに・・・
もちろんワタシ的には、パグのこんな変な顔が好きなんだけどね。

客観的にみると、トナカイの格好、似合ってませんね~。
クリスマスに空き巣に入った「こそ泥」の格好が似合うんじゃないかな?


逃げようとしていたところを、お巡りさんに呼び止められて、ドキッとしているコソ泥↓
犬の幼稚園 (似合わない)トナカイの被りもの_b0190666_1337158.jpg


お縄になってしまったコソ泥↓
犬の幼稚園 (似合わない)トナカイの被りもの_b0190666_13375656.jpg

by giova-haha | 2010-12-24 13:40 | 犬の幼稚園 | Comments(0)