ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

2011年初 犬の幼稚園 フラループ

今年初めての犬の幼稚園。
きょうは、フラループでトレーニングしたらしい。

ジョバは最初、好き勝手に飛んじゃってたようだが(気まま王子だからね)、

先生がトレーニングをして、
”お座り待て” をして ”OK” の合図が出てから、飛べるようになったんだって。
2011年初 犬の幼稚園 フラループ_b0190666_18202583.jpg

最近、(たぶん寒いから)お散歩を拒否するようになった件に対するアドバイスは:

  「室内で出来る運動をして、身体が暖かくなってからお散歩に出かける」

よぉ~し、試してみようっと。


幼稚園のお迎えの車がくるのを 首をなが~~く して待つジョバ。
2011年初 犬の幼稚園 フラループ_b0190666_18414229.jpg

ほんとに 首がながい んですけど・・・ 
パグってどっちかっていうと 首がない っていうイメージなんだけど・・・


お迎えの車が来たよ~
気付いたみたいだね、ジョバさん。
2011年初 犬の幼稚園 フラループ_b0190666_18441164.jpg


今日もまた、素直にケージに入るジョバ。
この時だけ・・・普段はオヤツでつっても、絶対に入らない(がんこ王子だからね)。
2011年初 犬の幼稚園 フラループ_b0190666_1848166.jpg

いってらっしゃ~い
by giova-haha | 2011-01-12 18:52 | 犬の幼稚園 | Comments(0)