ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬の幼稚園 黒パグちゃんとお散歩♪

ジョバさんの今日の幼稚園・・・
パピーの黒パグちゃんと、仲良くお散歩できたみたい。

めっちゃかわいいな~ 黒パグちゃん・・・
兄弟みたいだなぁ。
犬の幼稚園 黒パグちゃんとお散歩♪_b0190666_19391645.jpg


お散歩中に、ワンちゃんに出会うと、
遊びたくて興奮しすぎる問題については、
指示を出せば「フセ」が出来るようにトレーニング。

やはり普段からトレーニングせねば・・・ ワタシの根気が足りないのが問題。


♪  ♪♪   ♪♪   ♪♪   ♪   ♪♪   ♪♪   ♪♪   ♪


幼稚園の時は、運動もするし、テンションも上がるだろうから、
暑くなりすぎないよう、やや薄めの服を着せています。
犬の幼稚園 黒パグちゃんとお散歩♪_b0190666_1950696.jpg


でも、幼稚園のお迎え待ちの間は、
さすがに寒いらしく、固まってしまったジョバ。
犬の幼稚園 黒パグちゃんとお散歩♪_b0190666_19512873.jpg


ほんとは、とっても家に帰りたがっていました。
犬の幼稚園 黒パグちゃんとお散歩♪_b0190666_19522760.jpg


でも、いざお迎えの車がくると、
いそいでクレートに入ります。
早く幼稚園に行きたいのです。
犬の幼稚園 黒パグちゃんとお散歩♪_b0190666_19551661.jpg


ジョバっち、いってらっしゃ~い。
犬の幼稚園 黒パグちゃんとお散歩♪_b0190666_19554380.jpg



♪  ♪♪   ♪♪   ♪♪   ♪   ♪♪   ♪♪   ♪♪   ♪


そして、夕方になると・・・
「ジョバっち、早く帰ってこないかなぁ。」
と、お風呂の用意をして、待ちわびるワタシなのでした・・・
犬の幼稚園 黒パグちゃんとお散歩♪_b0190666_19582559.jpg

by giova-haha | 2011-01-26 20:00 | 犬の幼稚園 | Comments(0)