ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

今日は犬の幼稚園でなにしたの?

「せんせ~~~」
今日は犬の幼稚園でなにしたの?_b0190666_21104516.jpg


「あそぼ~~~」
今日は犬の幼稚園でなにしたの?_b0190666_2111377.jpg

幼稚園のお迎えの車が来ました。

幼稚園に行くためには、大嫌いなケージも我慢します。
(あれっ、なにげに パグずわり してる? 後ろ足が前に出ているよ。)
今日は犬の幼稚園でなにしたの?_b0190666_2111364.jpg



夕方、幼稚園から戻ると、まずお風呂に入ります。

おもちゃを持ってきて、遊びに誘うジョバ。
まだ遊びたりないの?

幼稚園に通い始めたころは、戻ってくると疲れてすぐ熟睡しちゃったのに。
いつのまにか、体力ついたんだね。
今日は犬の幼稚園でなにしたの?_b0190666_2119264.jpg


ちょっと、遊んでばかりいないで、
今日は幼稚園で何をしたの?
今日は犬の幼稚園でなにしたの?_b0190666_21212175.jpg


「はい、 ようちえん のーと です。」
今日は犬の幼稚園でなにしたの?_b0190666_2128236.jpg


へぇ~~~ 先生と鬼ごっこしたんだぁ。
とっても楽しそうだねぇ。
今日は犬の幼稚園でなにしたの?_b0190666_21292338.jpg


本人が、毎回、楽しそうなのが なによりです♪
Commented by マロママ at 2011-02-02 22:17 x
はじめまして♪
いつも 幼稚園のブログ 楽しみに 拝見させていただいてます。
うちにも 幼稚園あったら 絶対行かせるのに!!
いぃなぁ~
Commented by giova-haha at 2011-02-02 22:53
マロママさん、こんばんは!
鼻ペチャ犬専用の幼稚園があったら、
ワタシが通うのに。。。
マロちゃん、とってもおしゃれですね~
Commented by 莉那 at 2011-02-03 06:29 x
かわいぃ!!! 逆鬼ごっこか...
おもしろいですね♪
Commented by giova-haha at 2011-02-03 08:10
逆鬼ごっこして、少しはカロリー消費したかな?
食いしん坊なのに、寒いとお散歩嫌がるので、困ってます。
by giova-haha | 2011-02-02 21:33 | 犬の幼稚園 | Comments(4)