ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ペット遊宅トンネル 壊されちゃった

2日前に購入した ペット遊宅トンネル。

本来の使い道は、ペットがトンネルを通り抜けて遊んだり、
トンネルの中でくつろいだり・・・  なのでしょうが。
ペット遊宅トンネル 壊されちゃった_b0190666_1111346.jpg


頭は入っても、胸囲が広いので(約57cm)、結局、中には入れず。
ペット遊宅トンネル 壊されちゃった_b0190666_1126319.jpg


それでも、 ぶん回し たりして、 ハイパーに遊んでいるので、
結構いい運動になっていいわぁ~  と思っていました。
ペット遊宅トンネル 壊されちゃった_b0190666_11292568.jpg


でも、 カミカミ攻撃 には、とっても弱いみたいです。
まっ、本来、パグがこのように使うことを想定していないんでしょうが。
ペット遊宅トンネル 壊されちゃった_b0190666_11422312.jpg


足らしきもの(ボンボン)が、4つ付いているのですが、
1つは破壊され、フワフワの中綿を食べようとしたので、
あわてて(オヤツでつって)取り上げました。
ペット遊宅トンネル 壊されちゃった_b0190666_11443572.jpg


トンネルの中心部の縫い目も裂けてしまいました。
ペット遊宅トンネル 壊されちゃった_b0190666_11483380.jpg


トンネルの入り口部分は、 ガサガサッ と、音がするようになっているので、
前足で、 カキカキ攻撃 もします。
ペット遊宅トンネル 壊されちゃった_b0190666_1222645.jpg


重量もあるし、大きいから、
かなりいい運動相手なのですよね~。

修理して、まだまだ使お~う。
トンネルさん、これからもよろしくね。
ペット遊宅トンネル 壊されちゃった_b0190666_12103743.jpg

Commented by トロペ at 2011-02-09 09:50 x
トンネルがふわふわで、気持ち良さそうですね~(≧▽≦)
いい運動にもなりそうだし 一石二鳥!

トロペも内反症で手術を迫られたことがありますが、
マメに病院でお手入れ(治療)することで 今のところは済んでいます。(ホッ)

ジョバちゃんは幼稚園に通っているんですね~。
今、幼稚園探しをしているところなので、とっても参考になります。
一日の日記をもらえるなんて いいですね~。
Commented by giova-haha at 2011-02-09 19:17
トロペちゃんが試された幼稚園、とってもおしゃれですよね♪ いい幼稚園がみつかるといいですね~。

やっぱりできたら手術は避けたいですよねぇ。こまめな治療で維持できる場合もあるのですね。勉強になります!

トンネル修理せねば・・・
by giova-haha | 2011-02-08 12:16 | 犬グッズ | Comments(2)