ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬の幼稚園 テーブルマナー

幼稚園のお迎えがくるよ~~~
(あれっ、 走りながらカメラ目線・・・ めずらし~)
犬の幼稚園 テーブルマナー_b0190666_1925237.jpg


なんて顔して待っているんでしょう・・・ 寒いのかな?
犬の幼稚園 テーブルマナー_b0190666_2337477.jpg


車が到着!
犬の幼稚園 テーブルマナー_b0190666_19271427.jpg


いってらっしゃ~い!  いい仔にするんだよ~
犬の幼稚園 テーブルマナー_b0190666_1928362.jpg


送り出した途端に、雪が降り出した。 吹雪いてるよ。
もっと厚着させた方がよかったかなぁ。
犬の幼稚園 テーブルマナー_b0190666_19301042.jpg


お昼ころになると、お日様が出てきて、い~~お天気に。
なんだったんだろう、朝の吹雪は。
犬の幼稚園 テーブルマナー_b0190666_1931439.jpg


夜、幼稚園からもどってきたら、まずお風呂。
最近、お風呂のとき、おとなしいのです。
昔は、大暴れしたのに・・・
犬の幼稚園 テーブルマナー_b0190666_19354616.jpg


今日の幼稚園は・・・

ウンチの始末をしているとき、いい仔にしているトレーニング。 そして・・・
犬の幼稚園 テーブルマナー_b0190666_19372970.jpg


テーブルマナー

「足元で伏せて、ごほうびが無くても要求鳴きせずに、
 待ち続けていました」  だって。


うっそ~~~
あの、ジョバさんがっ?

だから 雪 ふちゃったんだよ~~~
Commented by 莉那 at 2011-02-09 21:50 x
あらら!!!えらい!!!
マロンは絶対できません><;
Commented by giova-haha at 2011-02-09 22:19
ほんと、びっくりです。
普段は絶対にできません!
具合でも悪かったのかと、心配しちゃいます(笑)
by giova-haha | 2011-02-09 19:45 | 犬の幼稚園 | Comments(2)