ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬の幼稚園 落ち着いてきたんだって

今日の犬の幼稚園の連絡帳・・・

 「お友達と一緒にお散歩へ!
  (1キロに満たない)M.ダックスの仔達が、周りをウロウロする中、
  ジョバくんはペースを乱すことなく、落ち着いた感じで歩いていて、
  スタッフのみんなから ”落ち着いたねっ” とほめられていました。」

犬の幼稚園 落ち着いてきたんだって_b0190666_21492037.jpg


ジョバがほめられる~~~ なんかの間違いだろっ!!!

 「先生、変なことをおっしゃっていただいては困りますわ。
  たくのジョバちゃまが、落ち着いていい仔だなんて、
  そんなバカなこと、あるわけございませんですわよっ。」

逆モンスター・ペアレント になっちゃいそうだ。

犬の幼稚園 落ち着いてきたんだって_b0190666_21581811.jpg


年をとってきて、落ち着いてきたのかなぁ?
1歳10ヶ月なんだけど・・・
犬の幼稚園 落ち着いてきたんだって_b0190666_222332.jpg


やんちゃで構わないから、ゆっくり年をとって欲しいなぁ。
犬の幼稚園 落ち着いてきたんだって_b0190666_2224917.jpg


でも、家の中では、テンション高いよね。
内弁慶? 幼稚園の先生の前ではいい仔?
犬の幼稚園 落ち着いてきたんだって_b0190666_227979.jpg


まぁ なにはともあれ、
お風呂にはいって、一日の疲れをいやしてくださいなっ。
犬の幼稚園 落ち着いてきたんだって_b0190666_2281046.jpg

by giova-haha | 2011-02-16 22:16 | 犬の幼稚園 | Comments(0)